サ活数が圧倒的に少ない彼処へ行ってやろうと環七を自転車で走行して寒さからか鼻垂れる。
ハンドルを握る手が悴みそろそろ手袋の出番かなぁ〜…と季節感満載な事を思ったりするが、あの手袋をどこに片したか半年前の記憶が明後日のまま今日の銭湯に到着した。
サ活の内容的に不安は残るがそれでもゆくのさ〝大和湯〟

#絶望の銭トーーク
いかにも昔からありますよな雰囲気を醸し出す外観を暫し静観して入店する。
こりゃまたいかにも昔からおりますよ的な女将に料金を支払い、忘れぬようにと先行して銭湯ご朱印帳にスタンプを押してもらう。
銭湯ごとにデザインが違っており、それを眺めるのが密かな楽しみとなった昨今、サ活数的にも外観的にもシンプルデザインと思われた大和さんちはまさかのオリジナル性の高いスタンプで大変有難い☆
東京銭湯群の皆々様、暇人はオリジナル性の高いスタンプを希望しております故にその辺何卒っ!!
…と、そういえば水分持って来てないわと思い女将に「脱衣所に自販機あります?」と聞くとモロな顔で「ハッ?」
…あ、なるほどネ。この簡略した〝自販機〟と云う表現が聞き取り辛かったんだと反省し…
「脱衣所に〝自動販売機〟あります!?」
とボリュームを上げ問いかける五十六に対し女将…
「ハッ!?」
…いやいや、ハッ?
投げた球に対し立て続けに暴投をかましてくる会話のキャッチボールを楽しめるそんな大和撫子がいる銭湯、ちなみにですが俺のこと見えて〝は〟いますよね?
実は死んでたとかそういうシャマラン的オチはありませんよね、俺。

#カオス湯K
浴槽エリアはなかなかのアレさ加減、鏡は曇っているし壁面の四隅は水垢で黒ずんでいるがそれでもしっかり湯は熱い。
中くらいの泡がゆる〜く噴き出るミクロバイブラ風呂でどの辺がミクロなんだと考察したり、壁画がわりに貼られたタイル絵デザインが見事キチと出ておりオラ、ワクワクすっぞモードに突入したりと相変わらず落ち着きのないとめどない中年。
ジェット風呂に腰を当て見上げた天井はやはりなにかと限界を迎えてた。
頑張れ大和湯、負けるな大和湯。

#怖サウナ
サ室のドアを開けると奥の壁面には人型の汗染みが並ぶそんな無音のホラーサウナ92℃。
尻に敷く物がないとおたくの桃がエライ目に合うのでその点ご注意を☆
無音…オンボロ…背後に感じる人型の汗染み2つ…不気味過ぎる…まるで社会から忘れ去られたような…そんな存在なサウナ…その証拠として誰も来やしない…しかも水風呂含む3セットすべて…なに?…このサウナ…ずっと俺ひとり?

なんなの?
やっぱシックスセンスよろしくシャマラン的オチなん?

ではで

とめどなく五十六(再登板)さんの大和湯のサ活写真

大和のインク

goodデザインで33番ゲッチューです☆は?サ飯?ちょっと何言ってるかわかりません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
16
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他13件のコメントを表示
2021.11.15 15:20
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

閣下:シックスセンス☺️
2021.11.15 15:21
3
スタンプちなみに何箇所でコンプなんですか?
2021.11.15 18:33
4
きもっポくんが日々妖怪度を増し好感度爆上がりです。しかしこのスタンプ。どれだけピンチアウトしても誰が入浴中で誰が外で見てる?掃除でもしてる??のかまったく見えなくて。謎。
2021.11.15 21:04
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに35ギフトントゥ

サ飯欄にスタンプ、ってことは飲料購入できなかった?それは危険です!「ではで 」で終わってるし😂生きてますか〜?サウナ知らずの和田在住時行かず仕舞いでしたがもったいないことをしました。行っておけばよかったです。サ室のトントゥくん震えてるし、絵が…絵がぁ〜!!
2021.11.15 21:19
4
人型の汗ジミ😱こわいっ!でも、女湯サウナあるじゃないの😁ちょっとおっかなびっくりで、いってみたいカモです。。。サ飯でスタンプは反則wなんで、トントゥなしで🙇
Mっtch→そのご朱印帳にはスタンプを押せる箇所は88とありますよ、Mっtch…閣下もちのロンでやり遂げる自信がありません☆シックスセンスは公開当時友人が肝心のオチをボクに言いやがりまして普通に肩パンした覚えがあります、もちろん倍で返されて痛かったです☆
れさわやん→ゆっぽくんについてボクなりに考えてみたんです、なにかしら可愛らしいところはないかしらって。でもまず全体的に白いしこの時点で怖いじゃないですか、動く白いものなんて。んで黒目、あの黒目の割合で見事昨今の妖怪化の流れでござい。でもなんだかんだゆっぽくんかわゆすです。
2021.11.15 23:24
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに66ギフトントゥ

そもそも大和湯なんて銭湯ないんじゃない?もうそこから疑わしいですな。666送りつけたかったけど、エ6・ナイト・シャラマンの6センスということで。
海苔やん→いやいやいや!女湯ある言うてもオススメはしませんがその一方で潰れて欲しくもないので、なんとも言えないそんな銭湯ですがそれでいいのなら是非!!マジあの汗染み感動ものの年季っぷりです☆
🐘さん→そう、確かにそんな銭湯はなかったのかもしれない…それどころか杉並にはもはや銭湯という概念すら失われた2037年冬…何故かスカイネットがT1000を…まぁそんな事より〝エ6〟という強引な文字遊びが微笑ましい、そんなコメントありがとう、🐘兄☆
まねきやん→ちゃんと番台でポカリ買うて水分補給に努めましたよ☆絵かっちょいいでしょ☆自分的に不気味な感じ含め超お気にっす☆〝ではで〟はもちろん五十六の悪ふざけです☆一応今日も元気に生きてますし、ここぞとばかりに王将の餃子馬鹿みたいにたべましたよ、息臭いですよnow☆
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに76ギフトントゥ

たぶん、五十六先生は死んでますね。霊界からのレポートありがとうございます。丹波哲郎さんにお会いできなったこと悔やまれてなりませぬ。早く生き返ってください。なーむー。
王将餃座のアナタ ちょっとした冒険心で深いホラー系のトラウマを負いそう☆ ラッキープレイス 環七を更に疾走してj條湯ヴィヒタサウナで背中に取り憑いた2人の地縛霊のお祓いをしましょう
けやきやん→もうシックスセンスなんだか大霊界なんだかよくわかりません現世けやきさんはいかがお過ごしでしょうか、まさか光輝く映像空間の中コネクトしちゃいないでしょうね。お母さんそんなブルジョワに育てたつもりはありませんよ!そうですよ!なんだか楽しそうでしたよ!!
月どうかしてるさん→あ、今日も狂気に満ち満ちた奇文コメントありがとうございます。Jの條は今サ室にヴィヒィトァ(それっぽく言ってみました)を吊るしてはるんですな、そりゃ織田無道に祓ろうてもらわなですね!
光り輝くアートとコネクトし、この世とこの世の境界を楽しんでました。異性とのコネクトは秒で失敗しました。------現世からけやきがお伝えしました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!