自転車で行ける距離ギリギリを攻めゆこうと板橋区。
皆様のご想像通り中年たるもの体力皆無と相場は決まっているので、そりゃ苦労致し申した40分。
「あぁ〜…帰り道超ダルゥ〜…」と弱音を吐きつつ今夜訪れますのは、もし蒸しZがいたら賀来千香子の事をネホリハホリ聞いてやろう〝みやこ湯〟
※宅間伸はいませんでした

#実録!銭湯24時
激シブの看板に見惚れつつハの字型した下駄箱へ。
なんだこの造り…とか思いながら靴を脱ごうかした瞬間気付く。
「あ、ここ下駄箱から男湯と女湯別の出入りなんだ…」
危うくいや〜ん!のび太さんのエッチ〜!とどこでもドアよろしくのしずかちゃん風呂的展開なら幸いだがこちとら中年の五十六さん、最悪高い塀の下で麦8:白米2の食生活を送るところだった。
いや、もちろん女湯入ってませんよ!いや本当ですよ!信じてくださいよお巡りさん!

#都風呂
なんか変な風呂あんなぁ〜と立ち止まる容疑者A。
メイン風呂の一角にある個人専用岩盤泉は背と尻の部分に岩盤が敷かれおりアラいいですね〜て事でそこに浴してみる。
ん…いつもより温もるのが早い気がする〜☆
あぁ〜…いつもより発汗してる気がする〜☆
ぬわぁ〜…一気に疲れが吹っ飛ぶ気がする〜☆
…と気をするだけしくさって一向に確証を得ないそんな風呂だが気持ちはいい…気がする。

#詩
90℃のサウナ室は大変ボナっており具合がいい。
「あぁ〜このサ室でなかちゃん氏はサウナに目覚めたんだなぁ〜」と聖地巡礼的意味合いを込め蒸しZ席に鎮座する都の絶対王五十六、つまりサ室にはボクひとり☆
いつもならご機嫌にツイストかましてロッケンロールするところだが、ここはそういうところと違い特別な場所なので以降はマイサウナポエムを秋の夜中に貴方にお届け。

#キミの湿度に恋してる
DRYも嫌いじゃないの
でも今は蒸れる気持ちに嘘はつけない
Soボクはキミの湿度に恋してる
NoNoNon
koiしてるじゃなくてaiしてる
AIいうたら人工知能
先日アレクサに「ラジオ消して」言うたら2度mushiされたよ
聞こえてますか俺のvoice
3度はないぜbaby
用意はいいかいready
「Alexa radio keshite」
OK〜引き継ぎ馬鹿力〜
この機械いつかtsu・bu・su

#凄い水風呂
導線最強!以下参照!

口笛で都はるみの「あんこ〜つばきは〜♪」を吹き荒みながら自転車を漕ぎ家路を急ぐ。
ガキの頃あんこの箇所をうんこに言い換え歌唱していたことは言うまでもない。
んなしょうもない思い出に浸ったみやこ帰りの田舎者。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのみやこ湯のサ活写真
12
131

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.11.14 06:13
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに32ギフトントゥ

最高導線のアレに♪
2021.11.14 13:50
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに40ギフトントゥ

しごおわにフツーの自転車で40分とは!東京は坂が多いので長距離チャリ移動キツイすよね(ワタシメ長距離の時は無敵の電動チャリです)。お疲れ様です。疲れすぎると無敵なポエムも生まれると知りました。初みやこ湯ソロサ活おめでたう〜。
相変わらずの素晴らしいコブシ、いや、文才ぶりかつイラスト。 録画したサ道見なおそう!
2021.11.14 21:25
4
寄せては返すアラいいですねの波。僕が行った時はめちゃ混みだったけどなぁ。サ道効果で常に混んでるのかと思ったらタイミング良ければ絶対王者にもなれるのね。
2021.11.15 08:07
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

とめさんの志集予約金として1トンお支払いします。蒸しZさん役が宅麻伸さんだったこと、今の今まで忘れていました。
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

外観に隙を作り、入口からガードが固く浴場には一切の隙と無駄がない そんな銭湯へ男が夢中になっちまうのサ オシャレな都心のキャバ嬢に振り回された果てに行き着く、お新香が美味しく漬けられる下町スナック『詩織』のママのような銭湯に
海苔やん→いやぁ〜シャワー→水風呂→サ室までね流れが最高の導線でした!そりゃサ道1話に登場するだけのことはあるなと感心しました☆ただ自転車では距離的に少し遠く往来だけで嫌気が差します。その点導線最悪です。
まねきやん→電動アシスト付き自転車とはなんとも生意気な!私なんてつい先日ようやく補助輪が取れた中年だというのに!!ポエムの件は忘れて下さい。きっとその夜五十六はしこたま疲れてたんだと思います☆
青空背景で整う貴方へ→あんでまぁ〜そんなにお褒めいただけるとは幸いです☆ホント駄文奇文&電波イラストに反応を示してくれるなんて光栄です!!今後も「あいつどうにかしてるなぁ」思うたらコメントくださいね☆また今度ボクも青空整いさんのサ活にお邪魔しますね☆
🐘やん→バレないか思うて書いてみましたがやっぱバレましたか、流石は世界のヘイポー。今やコンプラ的NGなあの謝罪文をまた読んでみたいものですね。今軽くサ導線効果が薄れたみたいでボクの時は超空いてました、らっきーしたっ!
れさわやん→胸に刻んでおきたい57個の言葉〜とめとないサウナ詩集〜は徳間書店から2037年3月7日発売となりますので紀伊國屋あたりで先行予約の方よろしくお願いします!そんなもん出やしませんので☆
月どうやん→みやこ湯の事をスナック〝詩織〟と評するとは流石の月どうやんですね☆また日本語が美しい事☆残念ながらそのスナックには行った時はございませんが、今現在自室でひとりみやこの事を思い昼間っから酒を飲み散らかしてやろうかと目論んでおりますよ☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!