サウナ好きな芸能人といえば誰だろう?
サ道御一行様は言わずもがな、サ室でブッ倒れたTOKIO松岡とか?
あと山買ってサウナ作ってるオリラジ藤森とか?
…いいや、違うね。
ボクは知っているんだ、その真実を。
本日はその確固たる証拠を写真に抑えたので気になる人は以下に添付した画像に注目してほしい…
一体誰がking of saunaなのかを!

…ハイ、というわけで含んだ言い方をしたとて大したオチは待っとりゃせん本日は錦糸町にやってきました。
そこはサウナの都エルドラド、銭ゲバなボクにピッタリな銭湯でここは1発トレジャーハントだ〝黄金湯〟

#合併症
何食わぬ顔で980円を支払うが内心まもなく夏目漱石なサウナ料金に早速銭ゲバ発症、握った拳で血塗れとなったサウナ券をオシャレ店員さんにお渡しします。
オシャレヘアー…ハイウエスト…Tシャツin…
す…す…すいません…道端で甘い花吸って下校してたカッペがこんなハイセンスな銭湯に来てしもて…と克服したと思われたオシャレイップスも併発し、泡を吹きながら「あ〜」と描かれた暖簾をくぐった、あ〜。

#機械も頭も故障中
イカした壁画漫画を見たいとベスポジである炭酸泉に浸かります。
長湯ができるのでぬるめの炭酸泉は大歓迎です。
34℃くらいかな?と予想を立て温度計に目をやると…
『0℃』。
普通にニ度見しました、0℃ですって。
「0℃の炭酸泉ってなんだぁ〜!?」と妄想が膨らみ壁画漫画どころの騒ぎじゃない。
あと黄金さんちのバイブラ付き熱湯ですが、爺様が熱い熱い言うてのたうち回っておりましたのでボクも一緒にのたうち回っておきました、楽しかったです。

#サウナ新喜劇
有料サウナエリアは洞窟?ジオフロント?ショッカーのアジト?見る人によって印象も変わるがとにかく見た目のインパクトが凄い。
サ室は定員10名程度の104℃、入室前に確認した水風呂の温度は15℃。
「落差89℃っすか!こりゃ楽しみですな!」…とその後に待つ幸福な刻を思いながらのサウナ。
サ石上の噴射口から時折落ちる水滴が「プシュ」と小さく鳴る度に「お、オートロウリュか!?」と思うもその都度スカされ無反応。
それはまるで〝乳首ドリルすんのかい!?せぇ〜へんのかい!!〟っと全く同じ原理だと気付かされた焦らされサウナでもあった。

#水にて椅子にて
も〜!黄金水エモいじゃないの☆
ねぇ?泣いていい?
インデペンデンスディで爺が宇宙船に突っ込むところを思い返して泣いていい!?
そんな感じで本日のサウナは黄金さんちの煙突を見上げてお〜しまい☆

さぁ昼間っから酒でも呑もう☆
ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの黄金湯のサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんの黄金湯のサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんの黄金湯のサ活写真

ぶっかけうどん

中野の嵐とかいううどん屋コシがあっていいじゃない☆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
16
176

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他13件のコメントを表示
2021.10.14 23:33
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに100ギフトントゥ

キングオブサウナが白竜さんであることに異論はありませんな。100サ活おめっとさんです!
2021.10.14 23:37
3
ありゃ~海苔も出演?!😍焦らせれ乳首ドリルロウリュ感、わかる👍100サ活おめでとうございます🎉㊗️
2021.10.14 23:38
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに100ギフトントゥ

2021.10.14 23:53
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに100ギフトントゥ

100サ活おめ!👏 男湯サウナはオートロウリュのはずデスが、逢えましたか?私も一度行った時、結局遭遇できずでしたが…! 猫一家も黄金湯in、皆んなもin!楽しいイラストありがとう!
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに100ギフトントゥ

100サ活おめでとうございます🎉サウナ好き芸能人、予想通りだったけれど写真笑いましたわ😂
🐘さん→白竜さんといつかサ室で偶然することを思い想像します。。。まず腰を見てチャカがないかを確認し、なぜサ室内でサングラスなのだろうかとも思います。んな冗談はさて置いて白竜先輩と偶然したら場がビッと締まって最高のサウナになりそうですね☆
海苔さん→いいですか、海苔さん。アレ時間かかってますから。もう一生あんなわんさか描きません☆「線画だろ?ダボ!」と罵倒を浴びせるのはやめて下さい、ボクの画力を舐めないで下さい、そこいらの中坊に圧倒されるくらいのヤツなんで!!!
チラーさん→いやぁ〜アレ割りかし近所で撮影したものなんですけど、もう字が違う時点でお宝に見えました。あそこをボクのサウナの聖地として以降信仰していこうかと思います。
まーねきねきねきねきねこさん→いや、オートロウリュ遭えんかったのよ。サウイキには15分毎とあったはずなんやけども3セット全部スカしてしもうたかな?まぁでもあの水風呂よ水風呂!!いいですか、まねきさんあのイラスト〜(以下海苔コメ参照)。
みなすわぁ〜ん!!たくさんのトントゥありがとうごぜいます!!この多くのトントゥさ使って今度の解散総選挙、ボクはサウナ共産党として立候補します!!マニフェストは今あるイオンの半分サウナ施設です!!よろしくお願いします!!
2021.10.15 23:54
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

五十六さん100サ活おめでとうございます🎉 キリ番だけあって絵も良いですね。今後の百景も楽しみにしてます。
2021.10.16 13:45
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに100ギフトントゥ

100サ活おめでとうございます!富豪トントゥ豪遊レポート楽しみにしています…きもっポくんが見てる!!!ヒャッ
おなら1さん→わーい!ありがトントゥです!!さすがに100回記念なんで気合い入れて描いてみますた☆そしてやたら時間をかけ仕上げたイラストを見てこう思いました…「もー絶対こんな面倒いの描かない」と☆ 今後もよろしゅうたのんます!!
レッツさわさわさん→100匹に及ぶトントゥありがとうございます!!お陰様でただ今トントゥだらけの生活を満喫しております☆この調子でトントゥが万匹貯まったらクーデターでも起こしてやろうかと思ってます。決行は3月7日を予定しております、よろしくお願いします。
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに108ギフトントゥ

煩悩の数だけ人は大きくなれる。♪ハイリハイリフレハイリホ~。ハイリハイリフレッホッホ~。大きくなれよ♪やばい文章と、あがるイラスト。ありがとうございます。
けやき🐼さん→煩悩の塊に煩悩の数だけのトントゥをお預けいただけるとは恐縮です☆将来ボクが犯罪などで組織的に大きくなった暁には倍付けでトントゥをお返ししたいと思います!!あとイラストだけでなく文章を褒めてくれて嬉しかったです、ボク日本語が不自由なんでより一層です☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!