ひさまっつ〜to〜you〜♪
ひさまっつ〜to〜you〜♪
ひさまっつ〜dear〜いそろく〜♪
ひさまっつぅ〜to〜you〜♫

…まぁ別に誕生日じゃないんだけど向かう道中思い付いたものは仕方がない、あなたのバースデーはいつですか?今宵は練馬のオシャレ銭湯〝久松湯〟

#追憶
景観からしてオシャレな久松湯。
周囲の目を引く屋号看板などなく、余裕を持って造られた敷地には白い壁に描かれたロゴデザインがピンスポットで光り演出されている。
久松湯がリノベした数年前、30オーバーのおっさん2人が上石神井公園でカブトムシを数匹捕まえて即逃すという挙動を起こし、さて汗もかいたし近場の銭湯に行こうとしこの景観をお見舞いされた。
その時は敷居が高く感じ結果小杉湯に行くのだけども今や私は立派な銭湯愛好家、威風堂々パジャマ同然の出立ちで受付を済ます。
ちなみにですが練馬区にはカブトムシはわんさかいますがクワガタはあまり見かけない事をここに記しておきます。

#ンダリ
サウイキにある久松湯のプロジェクションマッピングに今日も出会さない、何故だ。
それがなくてもお釣りがくる解放的空間、高濃度炭酸泉に浸かり見上げる天井、その梁さえもオシャレそのもの。
あぁ〜この調子でオシャレイップス治んねぇかな〜…っとお気楽に浸かるは熱湯並みに肌がグッとくる露天の茶色い湯、またも見上げ広がる夜空、星は輝かないが光る飛行機は飛んでいた、おつかれさん。
久松さんは見上げた角度がいいねぇ〜…とか思ったり思わなかったりラジバ

#克服なるか
上記環境を経て入るサ室、そうなるとテレビよね〜とか思う久松の細長サウナ、定員はたぶん8名〜10名くらい?室温は94〜96℃くらい?なぁ〜んだその不確かな情報は。
今日の都内は29度、しかし明日以降寒いと天気予報士、その情報助かりますぜ旦那。
奥のサウナストーブから機械音が鳴り、おっ☆オートロウリュか!?と勘違い。
最近設備の整ったラグジュアリーなサウナにも行くようになったからなぁ〜…とオートロウリュに慣れてしまった自分に嫌気…
…ん?
ラグジュアリー感→オシャンテェ〜→オシャレイップス?
ん?ん?ん〜?

#エルドラド
サウナの後は16℃でドッカーン!!
その後は勢いそのまま2箇所から選べる外気浴ドッカーン!!
横でへたり込むお隣さんは昨日貰ったゆっぽくんタオルを使用中、んで俺も使用中☆
oh〜ブラザーとも思ったが普通に恥ずいな、おい。
そして呼吸を整え練馬の夜空を見上げ確信した…
うん!俺もう
オシャレサウナ行けるね!
まっちょれよぉ〜!錦糸に輝く黄金郷!!

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの久松湯のサ活写真
13
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他10件のコメントを表示
2021.10.12 07:26
3
ああ、あと足も気持ち悪いですね56ゆっぽくん。ダークファンタジーな世界観でのオシャネ湯サ活、楽しみにしてますね〜。
ゆっぽくんが更にキモくなってる😂😂😂
ゆっぽくんの口が開いたその時、キモさが増した‥ 立体化するとそういう風になるんですね キバが無いだけ良かった、いやキバでルール無視の奴らを噛み砕いて‥
2021.10.12 13:43
4
このゆっぽはアレっすね、ヘンテコな形に育った大根っすよね?/錦糸の黄金郷ですが、貴殿が利用する「ラグジュアリーなサウナ」にオサレ度ではとても敵いません。あくまで銭湯サウナ界のお話かと。ただし浴室も含め独特なデザインの内装と水風呂・外気浴スペースは確かに一見に値します!
2021.10.12 20:09
3
嗚呼、私の可愛いゆっぽくんが。とうとうこんなにキモく💦昨晩、これ見て寝たら酷くうなされました。でも朝起きたら脳裏に浮かびキモカワとは言い得て妙とジワリ♪黄金の湯でこの「T56型・ゆっほ~君」を描いたら若いサウナ~に賞賛されるかも。ドンドン描いて、訴えられちゃってください!
🐘さん→今日も褒め称えていただき誠にありがとうございます、今悔しさから枕が涙で濡れてます。あまり出し過ぎると感動が薄れるので〝キモっぽくん〟はしばらくお休みです。キャラ的にはこち亀のひぐらしくらいの頻度で登場させたいと考えております、肌寒くなってきましたね。
チラーさん→ゆっぽくんのキモさに磨きがかかったところで〝キモっぽくん〟は一時退席となります。噂によるとハロウィンあたりにまた遊びに来るらしいですよ☆
月どうさん→コメントありがとうごんざいますw〝キモっぽくん〟は本家〝ゆっぽくん〟と比べだいぶ口元がガバガバの仕様となっております☆そんな感じなんでサ室でうるさくする奴に対しは、キモっぽくんはキバこそありませんが大口を開けて食べようとしてソイツは身体がヨダレまみれになります☆
まねきさん→そうですね、この〝キモっぽくん〟は辛味のある練馬大根ということにしておきましょう☆錦糸の金色では、あの照明暗めのサ室に入ってみたいのです!あのイキフン抜群の地下水風呂に入ってみたいのです!あの外気浴でどこまでも遥か遠く飛んでゆきたいのです。
海苔さん→あ!?言ってなかったですが、この〝キモっぽくん〟はよく夢に出てきますよ☆それどこれか貴女がスヤスヤ眠るその枕元にボーッと立っているかもしれません…枕がヌメヌメの時はそういうことです☆キモっぽくんはハロウィン時期まで暫しのお別れとなります☆
2021.10.13 12:30
3
とめさん謹製キモっぽくん、練馬大根にも歯にも見えます。そして同病。自分はオサレだけでなく複合的イップス患者です。まぁ通りがかる機会があってしかも空いていたらするっと入って気持ちよく蒸されるのですが。
2021.10.13 19:38
3
れさわさんの改良湯サ活、そういえばメチャ面白かったデス♪(横から失礼しました〜)
れっさわさん→れさわさんのおかげで無事〝キモっぽくん〟が歯に見えてきました。歯医者行くと待合室の張り紙にこんなんいましたね、無論虫歯ですが。複合的イップスとはなかなかの大病ですね…でも大丈夫です、イップスは必ず治ります!ボクがそうだったように!止まない雨はないように!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!