ポーランドさアウフ視察に出かけていた箸シさんと熱子さんの報告会イベとダブルアウフが開催されると知り、予約開始時刻に職場のトイレに籠城し見事栄光を勝ち得たのが今からもう10日ほど前。

即完売のプレミアムチケットを手に入れ有頂天の日本猿は当日午前のうちからチェックインを果たし、来たるその時までの間をサウナで謳歌する。
箸シ&熱子アウフ前に召されちゃ敵わねぇと控えめなサウナに徹した事は言うまでもない。

サウナ後もまだ余裕があったのでNetflixで話題のドラマ『イカゲーム』を観て内容的に嫌な気分になるが、ボクにはこの後プレミアムな時間が約束されているので特段問題なし。

定刻より前に再びサ室前に出没するプレミアムな男、田舎に帰ればアレやソレやとまるで物のように呼び扱われる程には徳の高い男だと自負する。
定刻を過ぎてもアウフ参加者への呼び込みがなく、ごくごく普通のサ室の回転具合を見て嫌な汗が頬を伝う…
日本屈指のサウナ施設が時間を見誤るなんて馬鹿なことはしない、やらかすといえば…と急ぎ館内着に着替え濡れた髪のままイベントの貼り紙に目を通す。

箸休めサトシ&五塔熱子
プレミアムアウフグース
男性15:30 / 女性16:30

現在時刻16:33

「あぁ…そういえば俺女じゃなかったわ」と遺言を残したところで手元に残った整理券はちゃんと後でお返ししますね、本日はココ横浜〝スカイスパ〟

#短し人生
両翼あるうちの片方をもがれ、未だ呆然と貼り紙の前で立ち尽くす滑稽な男、たぶんその時ちょっとだけ死んでた。
それでもまだ報告会イベが残っているじゃないかと息を吹き返したと思えば、今度は狂ったかのようにヤケサウナを繰り返した。

#五十六は2度死ぬ
本日2度目のサウナ終わりで腹に何か入れておこうと食事処KOOに足を運ぶ。
「ただいま満席となっておりまして…」
報告会の都合上待つことも出来ず食事を諦めタバコをふかす。
1日で2回死ぬこともあるんだね☆

#3度目の…
「3・2・1・アウフグース!1・2・3・ファミリー!!」というポーランド版アウフ掛け声で幕を閉じた報告会。
そんな楽しかったイベントをサ活で皆様にお届けしようとカプセル内で入力を始める。
…カプセルが軋む音と共に凄い横揺れ、携帯の警報アラートがあちらこちらから鳴り響く。
こりゃヤバいと危機感を抱いた直後、スタッフさんからカプセル内からの一時退避を命じられた。
その際は的確な判断どうもありがとうございました、あやうく3度目のアレを迎えるところでした。

とことんツイていない、そんな日もあるものですね☆

…ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

無料ビール

期間限定の無料ビールはいつだって格別です、横に添えてある茶色は紀州の梅干しではございません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
9
159

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.10.08 07:23
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

ご愁傷様トントゥです。イラストも心なしかいつもよりあっさりしてるし、ちょっとタナカカツキっぽいエッセンスも感じられるし、心中お察ししますよ。ぷりぷりぷり〜笑。
🐘さん→イラストは以前描いたボツ案を使用するという徹底した体たらくっぷりでお送りいたしましました!!そして🐘さんからは完全に小馬鹿にされ、ぷりぷりぷり〜とか言われる始末です。お詫びに今度🐘さん宅の玄関先でぷりぷりしたいと思います。
2021.10.08 15:47
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

あ〜も〜ど〜してそんな大事なことを〜〜〜!読んでるコチラがヤキモキするから、も〜ちゃんとして頂戴ッ!もしくは、いっそのことスケジュール管理してやるぞオラ!ww でさ、無料ビールってどゆこと?!なんなんその出血大サービスっぷりは〜!!
2021.10.08 15:49
3
追伸:梅干しでなくて何ですの?そのアテは。
2021.10.08 16:41
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

御愁傷様です。多分、トイレの神様に祟られたのでしょう。しごおわに気づいた時は、売り切れていて地団駄踏みました😭あ、もしかして、私の裏山の呪いのせいかもしれません。。。😱また、明日があるサ~✨
2021.10.08 17:17
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに401ギフトントゥ

あれ、激オコですか?ではお詫びにこの曲を捧げます。聞いてください「アナーキー・イン・ザ・P2」。 …あーギフトントゥってマックス500なんですね。802送りつけたかったけどちょうど半分で。
🐘さん…いや🦣さん!→どうかしてるとしか考えられない程のトントゥ痛み入ります!!お陰様でこれでトントゥがめでたく5000を超えましたので後はニューウイングの無料入浴件に全ツッパしたいと思います!!またコメント欄で悪ふざけでもして周りを失笑の渦に巻き込んでやりましょう☆
海苔さん→ボクはオカルトの類をあまり信用してはいませんが確かに〝呪い〟は存在するのかもしれませんね、、、後日アウフを受けれた人間に対しては禍々しいほどの呪いがかけられているような、そんな気がしています。。。人はそれを逆恨みと呼びます。
ジャーマネきさん→スケジュール管理を依頼したくなるくらいズボラな性格なボクですが、無料という言葉に目がなくスカイスパTwitterから流れてきた無料キャンペーンのビールを呑み散らかしてやりました!ツマミは軟骨の唐揚げですが基本ミニサイズなんで音速で胃に収まりました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!