水分補給のドリンコさ買おうと目的地近くのスーパーに立ち寄り、両手にバナナと牛乳を持った爺様と店先ですれ違う。
一瞬万引きかと思い大人の人を大きな声で呼びましょうとしたが、んなもんレジ袋有料化に伴う直持ち御免のアレだろう。
『爺様…今夜バナジュー飲むんかなぁ〜…』
そんな無駄を楽しんでおりました高井戸〝美しの湯〟にございます露天白絹の湯に沈む猿1匹。
赤尻こいて今夜もいいご身分です。

#丁半
当館を訪れる際ある博打に講じる博徒五十六。
上記にもある美しさんちの露天は東京黒温泉の他に、隔週おきにシルキーバス(白絹の湯)か炭酸泉かのどちらかで、そこはやっぱシュワシュワっしょ!と炭酸泉に札を投じるがいつも出るのは逆目の白。
『まったくこうも炭酸泉を引き当てないもんかね…』
そんなことをボンヤリ思いながら杉並随一の露天スポットで白絹に纏われるのでした。
「ホームページで調べて行けばよくないか?」なんておっしゃりますが其れは野暮というもので、その時の気分を大切にしていきましょう。
…と、50%の確率を外しまくる敗者の弁。

#ブーム到来逃げるは縄文
混み合いをみせる屋内サ室を目の当たりにした原始人は文明の波に押しやられるかのように再び屋外露天エリアにある縄文釜風呂に行ってみた。
なんたって名前がいいもんだから今日は縄文時代にでも想いを馳せながら汗でもかきますか!と意気揚々に低いドアを開け蒸気たっぷりなスチームサウナっぽい釜風呂内へ…。

#日欧原始
先客として白人男性がひとり絶賛縄文中。
50℃程度の室内に時折プシューと水の噴射音が鳴り、恐らくコレでもって湿度調整してるんだろうなぁ〜…とかどうでもよくて!今ボクの目の前にいるこの白人男性はどちらのお国からこんにちわだ!?
えっ!?もすかすて…フィン?
フィンランドからお越すの人なの?
どんな感じよ!そっちのサウナどんな感じよー!
やっぱスモークサウナよろしくなん?水風呂もやっぱ氷点下よろすくな湖なん!?
んでムーミン谷どこよ?土産にニョロニョロ1匹もろうて帰ってよろしいかぁ〜!!
…と、じんわりと熱くなる縄文に長居が過ぎたせいか国籍もわからぬ白人男性相手に大妄想を起こしたそんな釜風呂。
ハローくらい言える日がくりゃいいですね、コロナ的にもボクの語学力的にも。

…と、今宵は露天エリアに特化したサ活でしたが、美しさんちは屋内の方も3段目がバカ熱いドライサウナがあったり、19℃とは思えないクリアな水風呂があったり、ボディブローを喰らったようなジェット風呂があったりとするわけですが、いつものように文字数がアレなんでアレしますネ☆

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの美しの湯のサ活写真
9
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.09.26 12:28
4
その座ってる椅子の後ろの湯船ね。まあ、僕が行った時の丁半は炭酸泉でしたけども。僕くらいの博徒になると一発で引き当てられますわな。
自転車🐘さん→アラ言ってくれるじゃないの(今度蛭子さんみたいな人の汗ロウリュ喰らえばいいのに…)。なんかもう近頃では白絹の湯がデフォルトなんじゃないかと思えるくらいには調教され今に至ります☆
2021.09.26 13:14
2
文学的な、サウナ情報でした。ありがとうございました😊
チョキさん→犬キャワワ、パグ公っすか☆ボク以前胴長でクルクルとよく回る犬を飼ってたんっすよー☆…文学的!?いやいや私なんて直近で読んだ本は〝実話ナックルズ〟の身ですからw
2021.09.27 12:08
2
美しの湯、比較的近場なのに露天がスコーンと気持ち良さそうでぜひ行ってみたかった所です!「…原始人は文明の波に押しやられるかのように再び屋外露天エリアにある縄文釜風呂に…」👏「50%の確率を外しまくる敗者」👍トントゥ君何かしゃべってる⁈ 月が水面に〜✨!😇
2021.09.27 17:02
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

きねこマネマネさん→今度スコーンと気持ちよくなってくんさい☆トントゥってたぶんいたら何言ってんのかわかんないと思うんですよね☆ただなんとなく言わんとしていることはわかる。そんな感じですかね☆あと五十六トントゥサンクですw
2021.10.03 12:04
0
遅くなりました。チョキはフレンチブルドッグです。自分のことを人間だと思っているようです。
2023.01.28 10:41
0
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!