当館の広報ツイートで気になる書き込みがあり伺うチャンスを見計らっていた。
んで都内は本日猛暑日を記録、この暑さこそがその伺う機会だと信じて止まないチンパンは自転車をこいで阿佐ヶ谷は本天沼。
故郷九州で愛され続ける魅惑のアイスたちが〝第二宝湯〟に大集合!
今宵はサウナの暖とアイスの涼とで寝苦しい熱帯夜対策と決め込もう。

#あられるぞ!
制限時間90分とあまり時間もないので速攻全裸で風呂場へと向かう。
盛況の風呂場を見渡し、どこさ入ろうと吟味していると頭からタオルを覆い被せて湯に浸かるメタボ中年を発見、その人が異彩を放っており終始顔を隠して湯に浸かってる。
ボクがサウナを2セットこなし終えた後もまだいたのでもうかれこれ50分くらいは浸かっている模様、これは相当な風呂好きだと感心している時にはたと気付く。
このお方はもしや風呂の神様じゃないか?よく見りゃ体型は七福神の布袋様に見えなくもない。
一瞬レジェンドサウナーの濡れ頭巾ちゃんかとも思ったが、そんな非日常的な事が起こるわけがないし常識的範疇で考えるとこのお方は風呂神様と考えるのが妥当だ。
どっちも違げぇ〜よ!と、有難いお言葉を頂戴しそうだが風呂神様と決めつけてかかった方が具合がいい。
そんな風呂の神様が訪れる第二宝湯。

#サウナ五輪
サ室では五輪レスリングの試合が展開中。
ただでさえ暑苦しいのでとテレビ縁にマジックで書かれた【テレビはリモコンで】との案内を参考にリモコンを探すがどこにもリモコンはないという禅問答サウナ、みんな一度は騙されてみよう☆
第二宝湯には5番席という映像をシャットアウト出来るご機嫌な隙間席があるのでそこに座って汗をかく。
選手紹介の中継で試合会場で流れている音楽はBon joviのit's my life。
…なかやまきんに君かよとポツリ。
そんなこんなでエジプトの選手が銅メダルを獲得したそんなサウナ。

#恩恵
水風呂でドカンとキメる、この効き目きっと風呂神様に気付いたボクに施しをお与えくださったに違いない。
脱衣所休憩では上中下3方向から心地よい風のお便りが届くという絶好のポジショニングを発見。
その一時だけ主と化し入り浸る中年。
それもこれも風呂神様の〜…以下略。

#褒美
風呂上がりのスイーツタイム!
ブラックモンブランにミルクック懐いアイスのオンパレードで童心に帰る。
そんな中でボクが選んだのは『こんなアイスしっとるケ』
うん、知っとるしお前を喰らいにやってきた。

食い終わりのアイス棒にあったハズレのコメントに一言…
「わし、ゲイとちゃいますねん!」

…以下画像参照、ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの第二宝湯のサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんの第二宝湯のサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんの第二宝湯のサ活写真
3
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.05 23:47
0
九州!でこのアイス!イカして…いやイカれてますやん笑!名前も然る事ながらキャラがステキすぎてもう。ダメ押しにハズレでも笑わせる仕掛け!しゅげ〜わ九州。さすがおとめさんの生みの親!しかしよくもまあ毎度聞き捨てならないネタ仕込みますわね。。風呂神様〜サウナ部ww!
ねきこさん→ハズレ引いた時当たった!と思いました(笑)。全裸サウナ終わりにアイス食って「美少年まってるわ」は流石に上手く出来すぎです(笑)。これも風呂神様の思し召しかと!!銭湯はネタの宝庫っす、特に爺とガキ(笑)。
2023.07.17 08:08
0
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに2ギフトントゥ

こ、これは、部長生誕秘話では⁉️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!