サウナ内にあるテレビを見ていると政治家の皆様があーだこーだ。
「一体全体なにやってんだか…」
とか言って政治に対しくだを巻くなんて、これはもうthe中年じゃないか。
そんな時こそ、御徒町に地盤を堅め支持者からも絶大な人気を誇るアイツのところに泊りに行こう。
御徒の大統領、男は黙って〝プレジ〟である。

#流石
見知らぬオッサンがサウナで汗をかいてるその様をデカデカとプリントしたプレジポスターを見て、あぁプレジよ…と再訪を実感。
デルモのオッサンパンチパーマで超カッケーでやんの。
…つうかマジで誰?

#知る知るプレジ
浴槽エリアもやはりプレジ、お世辞にも品があるとは言えないけど圧倒的な情報量がそこにはある。
風呂に入る時、サ室の階段を降りる時など様々な場面で出くわすその広報貼り紙はいつ来てもテンションが高く読んでてとても楽しい。

#トライアル!
…キャンペーンとして、その日のカランには高級アメニティが数カ所配置されていた。
クールポコ曰く「男は黙って石鹸!」らしいが、男だって美しい髪さなりてぇと高級アメニティを使用させてもらう。
うん。スカイスパに常備されてるヤツ、プレジにハマの風が吹いた瞬間である。

#サウナno.1
階段を降りるとそこは半地下設計のモグラサウナ。
誰もいないことをいい事に前出の貼り紙にあった行動に打って出る。
熱源付近に置かれたイス、運営曰く〝本八幡の魔人推奨席〟
「なにソレ怖い」と慄きつつも、漢を磨くべくで魔人席に腰を下ろす。
尻が炭化するんかいうくらいイスが熱い、いや痛い。
「魔人どうかしてる…魔人どうかしてる…」と繰り返しながら背中と尻が終焉の刻を迎えたサウナ、魔人マジ卍。

#サウナno.2
コイツも厄介、しきじスタイルの薬草スチームサウナ。
タイミング次第では狂気じみた熱さで危うく召されそうになる大好きなサウナだ。
その狂気に触れたい中毒者は「薬をくれ〜」いうて階段を上がります。
あぁ〜!あてゅい!
スチームは相変わらずうまく息できなくなるし、天井からは激熱の水滴落ちてくるしのてんやわんやサウナ、楽しいサウナ。

#水風呂
母方の実家がある佐世保の事を思ったそんな水風呂。
サウナサンいい名前

#サ謎完結
この企画を考えた運営者に継ぐ。
今企画にはチンパンのボノボが参加していたことを忘れてはならない。
プレジから出題された難問を半べそかきながらどうにか達成…か?

フリーパス当たったらボクどうなっちゃうんだろう。
もう一層のこと入りまくってサウナという概念にでもなろうかな☆
まー当たらんけど。

ではでは。

とめどなく五十六(再登板)さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
5
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.07.19 11:58
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに5ギフトントゥ

とめさんの、クレイジースニーカーとすね毛に✨暑いのでキンキン水風呂を求めて、、🥶
2021.07.19 12:31
1
プレジをよく描写されていてます!ありがとうございます。
2021.07.19 12:31
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに5ギフトントゥ

タルさん→連続してのトントゥーまじありがとうございます!これで不自由な思いばかりさせている妻に綺麗なおべべを買ってあげられます!!あとクレイジースニーカーですが履き易さは他のスニーカーとは比べ物にならず、履いたり脱いだりのカプセルサウナでは超重宝してる凄いヤツです☆
kojiさん→北海の地からコメントありがとうございます!しかもトントゥーまで☆このトントゥーを元手に今度ジャンボジェットを買いたいと思います!プレジがよく描写されているかは不明ですが、とにもかくにも中年の遊び場みたいな場所、それがプレジなのかなと☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!