yukari37z

2019.09.23

3回目の訪問

サウナフェス最終日。
1日が終わるころに、キャンセルが出たしらかばスポーツのウィスキングチャンスが到来。人生初ウィスキング。ヴィヒタをしきつめた森のベッドでうつぶせで転がると、いいかおりと、肌に触れる葉のかんじが心地よい。
ウィスキング、どんな感じでヴィヒタを動かしているのかはうつぶせなので見えないのだけど、多分動かし方とか力の強さで、いろんな感触がして不思議だった。背中に蒸気が降りてくるのもよくわかった。
葉のこすれる音もいいし、かおりもいいし、本当気持ちよくてこんなのできるの妖精だけだよな!??という気持ちになった。
ウィスキング、サウナの気持ちよさをブーストさせてくる。あと森のベッドというのも最高だった。葉の上で寝るって多分住居を持たないころとか、初期のころとか、最高のベッドだったと思うんだけどなんかその頃の気持ちになるというか。。
サウナフェスのいいところは、自然の中で友達や恋人や家族と好きなだけサウナに入って、知らない人ともなんとなくサウナの話してうれしくなって、ご飯がおいしくて、というところだと思っていて、そういうのを都市でももっと手軽にできるようになったらいいなあ。
万平さんのラジオの公開収録での米田さんの話もとてもよかった。
また来たい!

1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.27 23:24
1
yukari37z yukari37zさんに74ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!