なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
【朝も来たけど本日2度めピア!】
WA∞VEさんのアウフグースを受けに2度めピアしてきました!
どんなスタイルでタオルを振るのか全く未知でしたが個性的な選曲で楽しかったです!
みなさん盛り上がってましたね!
あさうな派の自分は全然いつメン(いつものメンバー)の顔も名前もわからず会話に入れないので横目で見たWA∞VEポーズを必死に真似てました!
歩いた距離 0.8km
男
すみません。お騒がせしました!先頭早くに並ばれていましたね!いつメンの中でも早朝よしみさんの話題出てます。偶然したらご挨拶させて下さい笑
よしみさん‼️本日はご参加頂きましてありがとうございます✨ 久しぶりによしみさんに会えて嬉しかったです😊 しかも、本日2度目でわざわざ僕のアウフグースを受けに来館されて…重ねてお礼申し上げます🤗 またサウナ御一緒したいですね☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら