【閉店】ラウレアリゾート
温浴施設 - 兵庫県 尼崎市
温浴施設 - 兵庫県 尼崎市
【初訪問!浴室の床が畳ではありませんか!】
土曜日(3連休の2日目)15:00〜18:00滞在
■混雑状況
ドライサウナ:自分含めて4〜6人くらい
ミストサウナ:修理不能のため停止中
■サ活
ドライサウナ×3→天然温泉とか人工炭酸泉とか→ジェラートとミルフィーユ→梅田に戻って海老屋さん
初めての訪問です!
浴室の床が全面畳張りなのが予想外で衝撃でした!
畳の上で掛け湯をして畳をバッシャバッシャ濡らす背徳感!!
仮に浴室で転んだとしてもダメージは少なそう。
他のお客さんの邪魔にならないように、浴室の端の方で寝転がって休憩しました!
サウナ室はドライサウナとはいいつつ湿度高めに感じました!
ミストサウナは故障?のため停止中。でも洞窟風呂として利用可能。
ジェラートの種類が豊富!
イチゴだけでも4種類もある!!
ドリンクバーはコールドドリンクのみ。
知らずにドリンクバーにしてしまいましたが、別に注文すればホットコーヒーとか飲めるのかな???
メニューには書いていなかった気がします。
施設全体として、特別混雑している感じはなく穴場感がありました!
また行きたいです!!
帰りに梅田で乗り換えて海老屋さんへ行ってきました!うめぇぇ
歩いた距離 1.5km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら