なにわ健康ランド 湯〜トピア
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
温浴施設 - 大阪府 東大阪市
【クリスマスイブなので夫婦でサウナ!】
金曜日の仕事終わり18:30〜22:30滞在
■混雑状況
高温サウナ:自分含めて3〜8人くらい
ソルトメディテーションサウナ:1〜3人、第5,6セットはひとりじめ!
■サ活
SMS→SMS→高温で爆風アウフグース→
→韓国冷麺とハーフなに健カレー→マッサージチェア→
→高温で爆風アウフグース→SMS→SMS
嫁ちゃんと相談した結果『クリスマスイブの夜はオシャレなディナーよりサウナが良い』となり、仕事あがりに行ってきました!
自分はいつも朝トピアなので、夜トピアするのはめっちゃ久しぶり。
爆風アウフグースもたぶん半年ぶりくらい?
お名前は以前から良く伺っている世界観さんになにけんバズーカでいじめられてきました!ありがとうございます!
19:30の回、21:30の回を楽しんで、畳で目を閉じて休憩をしていたらでっかいうちわであおいでくれたり、、、早朝にはない楽しさがあって夜も良いですね!!
今日も最高のサウナでした!
明朝また行くのでよろしくお願いします!
歩いた距離 1.4km
男
お疲れ様です。 最高のクリスマスイブですね。 節目や特別な日はやはりなにけんさんに限りますな^ ^
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら