水風呂ダイブ!

2020.01.13

1回目の訪問

痛タタタタっとビビった。
露天スペースにある足つぼロード?が見えずに歩いてしまい、突起レベルが結構高く、痛くて飛び上がってしまった。

コンフォートサウナは84°だが、場所によって結構温度が違う。
上段だと頭らへんと足元では10 °近く違うのではないか。
イイ汗かける。
12分を3セットして、その間に1回だけオートロウリュがあったが、あまり熱くはならなかったかな。

すぐ横にある水風呂は導線良い。
20°なのでずーっと入っていられる。
もう2〜3°低いとベストかな。
潜らないで、という注意書きが無いのが、嬉しい。
1人だとダイノジで潜水できる200✖️200✖️60ぐらいのスペース。
4人入っても窮屈ではない。

外気浴スペースに椅子5脚、水風呂近辺にも3脚あり、嬉しい。

内湯も外湯も熱くなく、浅めのため寝湯感じで長く入ってる人が多く、全然空かない。
露天風呂は30分以上入ってる方もいて、アザラシの群れのよう。

連休中日だからか、17:00ごろはかなり混んでて、特に待合いスペースは座れるスペース無しだった。
マンガもすごい数、でも長居して読めそうな雰囲気ではないかな。
生ビールとか飲んでる人もいて、銭湯レベルは高いと思われる。
小瓶のコーラの自動販売機があって、嬉しい。
待合い室には売っていないが、脱衣場の自動販売機にはイオンウォーターあり。

シネマシティの上映の間に、またイキたい。

水風呂ダイブ!さんの立川湯屋敷 梅の湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!