水風呂ダイブ!

2019.12.05

1回目の訪問

ラ・間違いで慄く。

ココのサイトで、大阪府、ホテル旅館、で検索するとホテル阪神の次に出てくるのがホテルモントレ ラ・スール。
水風呂は15度だし、外気浴スペースもあり、嬉々として予約する。
で、よく見たらホテルモントレ ラ・スールとホテルモントレ ル・フレールとあるらしく、予約したのはル・フレールの方だった。

グゥあ〜やっぱ第一回選択希望選手の大東洋にしとけばよかった、と大後悔。
そもそも新地の良い所で外気浴アリのサウナ有りホテル、それもカプセルでもビジネスでもないホテルをこんな値段で泊まれるなんて、読みが甘すぎだった。
新地の2コク(って呼ぶかな?)沿いのロケーションは良い。

サウナは95度ぐらいを示すも、温い。
カラカラ系で、鼻呼吸すると鼻腔が熱い。
サウナマットは濡れ気味で、薄手なのでイマイチ。
5人ぐらいは座れるキャパだが、段差の設計がイマイチで、段差の奥行きがなく、なんとなく座りにくい。
壁面のエコカラットは信頼できる素材。

水風呂は、17度前後と思われる。
あまり見えないが、循環式になっていて、冷度は保たれてる。
2人キャパだが、カエルがひっくり返った体勢で仰向けに潜るのが、気持ちイイ。
「潜らないで下さい」とどこにも書いていないのが、嬉しい。

外気浴が無いのが、サビしい。
周りに高いビルが無いんだから、屋上に大浴場作れば良かったのに、と思う。

ホテルが集客目的で作った浴場にオマケで作ったようなサウナ。
エキサイトはしない。

もう一度泊まるか?
いや、絶対泊まらないだろう。
最初っからホテル阪神にしとけばよかった。

また、イキたくない。

水風呂ダイブ!さんのホテルモントレ ル・フレール大阪のサ活写真
水風呂ダイブ!さんのホテルモントレ ル・フレール大阪のサ活写真
36
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら