水風呂ダイブ!

2019.09.23

2回目の訪問

ここは今日で2回目。

17時と18時のアウフグース目的で訪問するが、17時直前になってしまい、2階に行くとなんと満員で入れないと言われる。
この満員御礼で入れない、というのは初経験。
せめて18時のアウフグースを、ということで暫し休憩室で待つ。
リクライニングに寝転がっていると、「2回戦ヤル」という声が。
満員で入れなかった人の為ということで17:20に2回戦、で、血沸き肉躍り心弾む。

シャワーブースで洗っていると、明らかに人口密度高い室内がなんだか騒がしくなっている。
女性の店員が大声出して、サウナ室前で説教?説法?してる。

でなんと、この女性は店員ではなく「熱波師」であることをサウナ室の彼女の自己紹介で初めて知る。
レジェンドゆう、という方で、もちろん全然知らない、初耳。
どうやら今日は熱波師イベントのために本来は空いているはずが満員だった、ということをこのタイミングで合点承知の助。
ラッキーすぎる、ツイてる俺、と顔にかけたタオルの下でほくそ笑む。

人生3回目のアウフグースは、1巡目のサウナというこれも初体験。
水風呂にも入っていない1巡目だから耐えられなくて途中退室かな、と考えていた。
下段に陣取り始まるが、17時回2回目ということで、レジェンドさんいわく「死人が出る」ということで結構ヘタレモードで進んでいく。
しかし下段だったからか全然余裕で、ロウリュウの熱気も、アウフグースの熱波も乳首がもぎ取れるような感覚は無し。

上段に座ったロウリュウ初体験の人がレジェンドさんに「死ぬよ」とか言われてて、「大丈夫です!」とか気丈に答えてたが、アウフグース前のロウリュウの熱気で退室してしまうほどヘタレだった。
続々脱落、脱落するたびにドアが開くので、室内が温くなってしまう。
「死人出したくないからねー!」とかキレ気味のレジェンドさんは、ヘタレ達には熱波送らず。
実際に死人が出た経験もあるのだろう、早めに切り上げて死人出さずに終了。

水風呂は、髪の毛をつけてはダメ、頭を入れちゃダメ、というルールが無いのが、うれしい。
常連さんらしき人達は、もう潜る潜る、気持ちいいぐらいに潜る。
しかし「アア~っ」とか「オオっ、オ~っ」と叫びながら潜るのを聞いていると、この人はあれの最中にこういう声を出しているのかと想像してしまい、微妙な気分に陥る。
そんな気は皆無だが。

水風呂ダイブ!さんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!