水風呂ダイブ!

2019.09.11

2回目の訪問

水曜サ活

投稿方法がよー分からん。

#サウナ
温度計は87度くらいだが、下段と最上段では数度は違うと思う。
下段は温いというか、上段と比べて湿っぽい感じが、そんな気がする。
毎時30分のオートローリュウの時は、さすがに熱くなる、10度近く上がっているのではないか、そんな気がする。
スカイスパでアウフグースの予定だったからか、咄嗟にセルフ・アウフグースを始めてしまった。
タオルを二つ折りにして両端を持ち、天井の方から手前に煽いで熱波を作る、これが意外と気持ちイイ。

#水風呂
開店直後の12時頃は16度台だったが、15時過ぎて混みだすと19.9度になっていて、さすがに温い。
しかし、海洋深層水使用だからか、妙に柔らかい水質で、気持ちイイ。
10分以上余裕で入れる。
内側の綺麗な群青色のタイルのせいか、水風呂に吸い込まれていく、気がする。
山盛りのクラッシュアイスを頭に乗せて、特に半分溶けたシャーベット状だと我慢できないぐらい冷たい。
そして立つと陰部が隠れるくらいの絶妙な深さ、皆さん無言で潜る潜る、さながらハンターキラー潜航せよ。

#休憩スペース
やっぱり外気浴スペースは有難い、そして広くて最高。
寝っ転がれるソファー椅子?が4つあり、そこがベストだが、満員だったら木の床にそのまま寝そべってしまうのも、気持ちイイ。
植物があるからか、11階なのに蟻がいて手を近付けたら指まで歩いてきた。
指先で蟻が踊っているの見てたら、落ちた。

水風呂ダイブ!さんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!