2021.03.27 登録
[ 新潟県 ]
サウナ リフォーム後、初見参。
オートロウリュが導入された。
青葉の湯はリフォームしてオートロウリュが出来てテレビが無くなりましたが、ここはテレビは継続してあります。
サウナのテレビは賛否両論ですが、どちらかと言えば無いのが良いと思います。
[ 新潟県 ]
〈GW2回目〉
昨日のサ活です。
運転で疲れてしまい😓投稿が遅くなりました。
私事で新潟に行くことになり、イキタイサウナを調べワクワクしていたのですが、思いのほか時間を要してしまい、イキタイと思っていた施設は、逆方向なので帰り途中の施設を選択しました。
ここは新潟勤務時代に行ったことがあり、サウナに入った記憶がありません。なので、興味深々で訪問しました。
地元の常連サウナーさん達がいっぱいでよそ者はただ1人。
座る場所が無い状況下であっても、場所を詰めてくれたりしました。感謝🥲
サウナは待つことも無く、3セット堪能させていただきました。
ここは、総じてマナーが良い人々が利用している施設であると感じました。
サウナは内風呂と洗い場のスペースの割には広いです。ととのう場所が無いのは残念です。
地元民に邪魔しない時間帯を選び、またイキタイと思います。
昼飯は約30年振りに西堀の三吉屋のラーメン🍜を食べました。
[ 宮城県 ]
昨日は単身赴任先に戻るため、みちのくウエストラインを横断した運転で疲れてしまい、とりあえずチェックイン✅
サウナはいつものルーティンで3セット単身赴任先に戻ると道中の雨も止みサンセット🌇で癒された
[ 宮城県 ]
〈仙台シリーズのサ活ー3〉
◼️息子の引越し手伝いで仙台と石巻の2往復、運転疲れでとりあえず投稿チェック✅
◼️引越し手伝い前の朝サ活3セットで整える。オートロウリュも時間配分し⏳2回堪能
◼️サ飯は自宅近くの食堂で手伝い者と一緒にいただいた
[ 宮城県 ]
〈仙台シリーズのサ活ー2〉
◼️お世話になった取引先の担当者との送別会の会食前にサクッと3セット
◼️飲み過ぎでホテルへの帰還は午前さまになる直前、慌てて投稿をポチッとし、とりあえずチェックイン✅
◼️露天エリアの水シャワーの散水ノズルが直っていました。
◼️ホテル近くの錦町公園の桜🌸がきれいでした。
[ 宮城県 ]
〈仙台シリーズのサ活-1〉
息子の引越しの合間のサ活
一番近いゆ〜とぴあ仙台南さまへGO
露天エリアにセルフロウリュができるサウナがオープンしたてでラッキーでした
ここは初めての参上、勝手がわからないため、とりあえず身を清めてから高濃度炭酸風呂10分強の暖機運転を実施
サウナの1本目はオートロウリュがある「ユーフォリア」をチョイス
しかしオートロウリュの時間帯が合わなく体験出来ず残念😢
2、3本目は新しく出来たセルフロウリュができる新サウナ「テオーリア」で蒸された。
ロウリュしたくてうずうずしていたら、他のサウナーさんがロウリュして良いですかと申し出てくれて思わずお願いします🤲と言ってしまった。
2本ともロウリュしていただき感謝。
次回はセルフでしたい
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。