桃代@重量級

2021.04.22

1回目の訪問

今日もご厚意でお休み頂きました。感謝。
所用で帯広行ったついでにサ活しました。

二回来たことあるけど、サ活は初めてのこちら。
平日昼間だったので、空いてるかなーと思ってドライサウナ行ったら結構常連さんたちがいらっしゃいました。なるほどね。

ストーブ真ん前3段目に座り、12分入って適度に汗をかきました。

水風呂は深いし大きい!温度も入りやすかったです。
個人的に水風呂やサウナの近くに
専用のシャワーがあって使い勝手が良いな~と思いました。

外気浴はベンチがありますが、そのベンチはサウナの窓の下なので、外気浴したら間違いなくサウナの中から見つめられます。

露天風呂入り口に椅子2脚ありますが、休んでたらお邪魔かな?って感じのスペース。

なので、私は岩風呂の縁に
寄り掛かって外気浴しました。



2セット目はよもぎ蒸し。
これが………良かった!
最初足を踏み入れた時、入り方がよく分からずただ座っていたのですが
常連さんたちが立って(正確には寄り掛かって)いるのを見て、なるほど!と。

蒸気が上がったタイミングで私も立ち上がりました。
でも、全身に浴びたい………足も浴びたい……

というわけで、周りにお客さんがいなくなったタイミングで試行錯誤しながら
「上で体育座りできる」スペースを見つけて全身に蒸気を浴びました。

ほんと、これは気持ち良かったなー。

水風呂と外気浴したら、ドライサウナよりあまみが出ていてびっくり。
体質的にスチームサウナが合っているのかも。


今日も良いサ活でした!!!ありがとうございました!!!

0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!