メルカド

2021.05.05

1回目の訪問

水曜サ活

バチっと目が覚めていそいそと準備。

「こんな時間に、だらでなしか!」
と聞こえたけど、知らんぷり。
すいすい〜な8号線を飛ばしてやってきました海王。

6時前に到着したけど、50台ぐらいはとまってるかな。愛されてるなあ〜とほっこり。

店内入るや、店員さんの明るい挨拶が聞こえる。下駄箱返金100円型。小銭無くお姉さん快く両替えしてくれた。

店内は噂通りにぎやか。
ベルサイユカレーとか、すっちー&吉田のトイレットペッパー、新喜劇グッズとか、触るとやわらいドーナツとか数十種類のキーホルダーなど商品ラインナップが、謎めいてる。

でーっかいピンクの鯉のぼりと張り紙だらけの浴室。なんだか笑っちゃう。身体洗うぞっとピンク色の風呂椅子に座る。次亜塩素酸のにおい。大量散布してるとのこと。安心。

ブックブクなジャグジーに心惹かれて入ってみた。底から強めな水圧でお尻をもちあげてくれる。いいねこれ気持ちいい。

お風呂は源泉100%、嗅いだことのないにおい。緑っぽい黄土色。
上がったあとにわかったけど、すっごくぽかぽかする。

サ室の温度は102℃
たっぷり汗かいて、水風呂。キンキンだ〜
体中に赤い斑点。良い感じ。

外気浴のととのい椅子背もたれの角度がいいのか私の座高の高さにぴったり合う。
ほぉあ〜〜 風もそよそよといい具合に当たって気持ちいい。オーバーフローの源泉が足底にちょろちょろ。

3セット、満喫してご当地サイダーをいただく。朝から幸せなひと時を過ごせた。

だらでなしか! の一声の主にお土産に飲むヨーグルトを買った。

4
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.05 10:41
0
だらでなしか!の声の主が気になるw
2021.05.05 13:06
1
祖母です👵🏻 昔っからインドアなので、どこか行くたびに、何か言わないと気が済まない人なのです。笑
2021.05.05 14:38
1
めっちゃ富山弁使いのお祖母ちゃんw 朝早くからメルカドとの会話 愛を感じますwww
2021.05.05 20:44
1
コメントありがとうございます🌙 いつもの会話ですが、客観的に見るとたしかにそこに愛があるんですね〜 ちなみにのむヨーグルト、えらい気に入られました。笑 そんなにウマいのかと私も気になり次回のお楽しみです🤲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!