メルカド

2021.05.02

1回目の訪問

ごとうねつこさんのアウフグースイベントに参加。16時ギリギリ間に合うぞ、よしよし思ってたら、駐車場満満。他の車も結構無理やりな場所に停めてあるので、ここならだいじょうぶだろうと私も、よっこいしょ。笑

館内アナウンスが聞こえて、マッハで脱ぐ。

浴室、裸体の列に圧倒される。こんな光景は生まれて初めて。えーい行ったれーいと持ち前の度胸で滑り込み2回目に参加。

アウフグース、アウフグース。これが。。
あぁ〜お熱い。風、気持ちいい。

ジュワ〜〜
ジュワ〜〜〜

第二部的なパフォーマンス前にアロマ水追加。頭の中にホリケンがでてきたが、ガツンとやってきた熱波に耐えるべく、一瞬で消える。

そして宇多田ヒカルの道 に合わせたタオルさばきに見惚れる。サウナ内で大好きな曲が聞けたのが嬉しい。

終了のご挨拶。あぁ、なんて素敵な時間を過ごせたんだろう、と感無量。少し余韻に浸ってから、聖水に浸かる。

サウナ歴の浅いペーペーな私でもこの水風呂がすごいっていうのが分かる。アルプスへは2回目の来訪だけど、最初の衝撃を思い出すように、今回もまた水風呂でととのう。
休憩してもう1セットたのしむ。

着替えてちょっくら寝ようかなーって思ってたら素敵な漫画見つけて熟読。「お熱いのがお好き?」優しいタッチの絵、30代下の上美人が主人公のサウナを題材にした漫画。
一巻しかなくてライン漫画で検索したら、BLやら、なんやら、ヤラシイのしか出てこない笑

そんなこんなでモタモタしてたら18時。また出遅れた。。2回目再び滑り込み。
16時回のときと違った形式で、アロマの香りが十分に伝わって癒される。座る位置にもよるのかな?

仕事帰りの重たい身体を気力で動かして来た甲斐あり。ただ人混みが大の苦手なので、落ち着かず。自分の好きなサウナが少しわかってきたような?。
まだまだ知らないところが沢山ある。お休みの予定ガラ空きの私はサウナに出会えて人生が変わったと言っても過言じゃない。笑

サウナライフが楽しめる世の中に戻りますように。。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!