メルカド

2021.05.08

1回目の訪問

私の初ととのいは満点の湯で迎えた。
その日からサウナにどハマりし、行けない時はランニングで汗だくになって家で水シャワーを浴びる。これもキモチイイ。穴埋め的にはじめたランニングも今じゃ生活の中でかかせないことの1つになった。毎日、快調、快腸!感謝しかない😌🤲

お久しぶりの満点の湯。
初ととのい以来なので、「ただいま」と勝手に思ってしまう。

土曜の夜。若い子が友人同士で来たくなる時間帯だが、女子はわんさかいなくて良かった。

炭酸風呂は昔からこんなに炭酸強かったかな??って思ったぐらい強く感じた。表面でパチパチしてるし、速攻で身体に泡の羽衣が形成されていく。

銭湯のこじんまりしたサウナばかり行ってたから、7段もあるここのサ室入ってなんちゅう広いがか、、、と思った。
上段に座ったら、温度計も12分計も遠すぎて見えない(視力ものすごい悪いだけ。。)

背中からの滝汗具合で、よしっ 軽快に水風呂へ。

キュ〜〜〜〜っと締まる。身体、全部。
たまらんよ〜この気持ち良さ。

お外で寝そべり、星を眺めてととのう。ランニングのあとだからか、ずーんと身体の重力を感じる。そよ風が皮膚に当たる感触が気持ちいい。ずーっとここにいたい。

時計は22:40。えーもうこんな時間。。
余裕持ってこないとな〜


満点の湯は学生のときから来ていたけど、
サウナにハマったら見る目も変わって、初めて来たような感覚だった。

家帰って、爆睡した。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!