朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
朝一で通院あったから12時かわのくん間に合わず無念…でも今日はかるまるオタクとしてぬのさん目当てで来店です。
12:30in
通常9分(ロウリュサウナ)
13時 劇団大塚さん(ロウリュサウナ)
プロフェッショナル仕事の流儀回。前も受けた気するけど相変わらず面白い。あんまり扇がないで語ったりしてても(笑)ロウリュサウナだからデフォ熱いし気持ち良く。
14時 フレンディぬのさん(アウフサウナ)
HOT UP!!!→サドンデス
先日のかるまるに続き私立恵比寿中学回。投げ技もとんでもないし全部がもの凄いんだけど、ぬのさんはオープンでの大旋回が美しいのよね…あそこが1番好きかも。拍手もコールも起きて大盛り上がり。
かるまるでは「疲れたから終わり!」って強制終了してたけど(笑)、ゆいるアウフサウナはさほど熱くないから軽くアンコールまで。前回と同じセトリでも楽しすぎた!
食事
16時 渡辺さん(アウフサウナ)
フミヤさんらしいゆったりした曲でリラックスアウフ。心地よく…だったんだけど。
3セット目に入って多少入れ替わるとき、完全満席になった中全段6人埋まったところ俺の横に無理矢理座ろうとする基○外…思いっきり肌が密着してきた時点で気持ち悪すぎて飛び出た。
同じアウフ受けてたかるまらー達と浴室出て話してたらみんな「あれなんだったの?!」ってびびってた。ひさしぶりにフミヤさんのアウフ受けられたからこうなって残念…また受けに来ますね。
16:30out
100回以上来た中でもたぶん過去一レベルで客の民度酷すぎたし、大塚さんが何度注意して回っても会話は止まないし、炭酸泉も満員の中で身体完全に伸ばして占拠してる奴とか、あとここに書けないレベルの事故もあったみたい。こんな日もあるのかぁ。スタッフの皆様お疲れ様です…
ぬのさんのアウフが楽しかったから今日はそれで十分。
男
マジ悲惨でした😭昨日は我慢で正解でしたね…でもぬのさん素晴らしかったからプラマイゼロってことで👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら