マサシ

2023.01.20

82回目の訪問

サウナ飯

お休み。5時間コース。夜に予定なければフリーで笹森さんにも会いたかったところだけど。

11:35in

12時 剣持さん(ロウリュサウナ)
ドラクエ回。朝一からロウリュサウナで激熱で1セット目からしっかりととのう。てわけで少し仮眠へ。

仮眠

14時 関崎さん(アウフサウナ)
リトルマーメイド。半月くらいぶりで2回連続。定番…かと思いきや、関崎さんと話したらそんなやってないって。俺のタイミングだったみたい。海行きまくりです。

通常8分(ロウリュサウナ)

15時 剣持さん(アウフサウナ)
アニソン回。って俺は曲わからなかったけど「ぼっち・ざ・ろっく!」ってアニメらしい。J-ROCK調の曲に合わせて最初から激しいパフォーマンス。高速回転しながらの股抜きとかとんでもない。でも飛ばしすぎ?って思ってたらやっぱり後半バテてた(笑)それでもおかわりまでしっかり楽しませてくれました。

16:00out

15時回一発でやっぱり剣持さんが最強ってなってた。最高の風でした。1日3〜4アウフがちょうどいいね。体力消耗しないくらい程よく気持ち良くなって良きサ活でした。まあ剣持さんが金城くんや河野くんと被ったら1日耐久10アウフとかなるんだけど(笑)

つけめん 玉(ぎょく) 本店

辛つけめん中盛

玉行きたかったから今日はゆいる飯はなし。めちゃくちゃ美味い。でも濃厚すぎてスープが足りなく…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!