マサシ

2023.01.08

80回目の訪問

サウナ飯

急遽の休日。起きたら午後だったけど、河野くんに2ヶ月以上会ってないし剣持さんも1回受けられるしGO。前夜のスケジュールツイート見て起きれたらフリーのつもりだったけど、先週フリーで9アウフで疲労困憊になったから(楽しかったけど)今日は自重w

15:30in

通常+オート10分(ロウリュサウナ)

16時 新屋くん(アウフサウナ)
50分に水風呂から出たらもう埋まりかけ。炭酸泉挟みたかったけど慌てて入室。最上段しか空いてない。10分待機で最初からグロッキー気味。1曲で退出したから後はわからないけどクリープハイプ回だったのかな。1曲でも強くていい風でした。

通常10分(アウフサウナ)

17時 剣持さん(アウフサウナ)
ドラクエ回。やっぱり10分前で満席。いつもの剣持さんで技炸裂に強い風も来て熱い中、どうにか本編終了まで耐え。水だけかぶっておかわりはCreepy Nutsの2way nice guy。おかわりのほうが激しい。バチバチにととのう。

19時 河野くん(アウフサウナ)
帰り道は遠回りしたくなる - 乃木坂46
風に吹かれても - 欅坂46
僕らの制服クリスマス - =LOVE

鉄板アイドルアウフ。タオル回してコール?もありで大盛り上がり。黙浴は守りつつアウフで騒いで楽しむのがゆいるの正しい楽しみ方。投げからの股抜きとか技も増えてたし、しっかり熱いし良かった。河野くん遅番多いから夕〜夜仕事の自分とはどうしても時間合わないんだけど、タイミング合う日はできるだけ来たいな。

5時間コースだしこの回だけだったけど、アイドル回で良かった。河野くんありがとう。

20:00out

土日祝に来ることあんまりないから混み方に慣れなかったしあんなに人いたらさすがに喋る馬鹿もそれなりにいたけど、剣持さんも河野くんも庄司さんもマメに大声で注意してくれて治安は守られてた。今日もいい日でした。

舎鈴 稲田堤駅前

辛つけめん

今日は麺が食いたかったのでゆいる飯はなしで帰り道で。玉本店は20時までだしね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃,80℃
  • 水風呂温度 13℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!