マサシ

2022.12.27

77回目の訪問

サウナ飯

3週間ぶりの剣持さん。やっとタイミング合わせられた。先々週は唯一来れた金曜に休みで、先週は歯医者やら美容院と被り来れず。剣持さんの風受けないとやっぱり心身安定しないのよ。

10:25in

通常10分(ロウリュサウナ)

11時 込山くん(アウフサウナ)
注意事項の前説がタイっぽい曲に合わせた録音になってた。新しい。リラックス寄りな中でも強くていい風くれました。

12時 剣持さん(アウフサウナ)
すずめの涙 - RADWIMPS
ゲレンデがとけるほど恋したい - 広瀬香美

リラックスって始まるも激熱。アウフサウナで過去受けた中では1番熱かったかも。技失敗するとロウリュ、広瀬香美で雪だるまキューゲルとか使うからさらに灼熱(笑)アウフサウナであまみ出たのひさしぶり。面白かった。

食事

14時 剣持さん(ロウリュサウナ)
グランドエスケープ - RADWIMPS feat.三浦透子
おしまい - キズ
イノキボンバイエ

剣持さんがよく使う天気の子から静かに始まり、2曲目のイントロ…

?!?!

俺がキズってバンド好きって話は剣持さんとの雑談の中でしたことあったけど、アウフで聴きたいとかそんな話ではなかったし。突然来たからめちゃくちゃびびったし嬉しかった。速いBPMで一気に熱く。曲調に合わせて扇いでて感動。アウフでV系って初体験だったかも。金城くんが流すのは非V系のJ-ROCKだし。

からのイノキボンバイエで爆発。超熱。ギリギリ完走もおかわりまではいれず…でも最高すぎた。やっぱり剣持さんだなぁ。

14:25out

心身ととのって今から仕事頑張れます。今日がゆいる納めの予定だったけど、今年もっかい来れそうになったから楽しみ。

スパイスカレー

野菜がいつもよりかなり多かったような(笑)満腹。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!