マサシ

2022.12.24

42回目の訪問

サウナ飯

※12/23-24の宿泊サ活
全国旅行支援で今月3回目の宿泊。フロントに夢海さんで入館手続き。

15:40in
16時 マツバラさん5分+ケロ5分

17時 夢海さん
A Whole New World
Party Boys-Fear,and Loathing in Las Vegas
花の慶次のなんか
抽選は1番当選。からのアウフ体験希望者の4分の2のジャンケンは負け。

流す曲は投票ボックスから引く形だけど、引いた曲書いてる人が参加者にいない。花の慶次だけクジから採用。参加者でリクエストしてたの2人だけみたいで俺採用。客参加回だからベガスの超高速に合わせての夢海さん旋回炸裂とはいかなかったけど、後半は夢海さん中心でしっかり熱くなりました。最後バテてアベさんに任せてたけど(笑)


18時鮭山さんは2周して外れ。カプセルでダラダラして20時リョーさんの抽選。3周外れ…桃鉄アウフ超好きなのに😢

20時 薪15分
仕方ないので薪サウナ。耐えて15分、この1セットでしっかりととのう。アウフ終わりでクールスイングに来たリョーさん「深夜1時に!」。教えてくれて助かりました。

21時鮭山さんは100人以上並んでるし1周外れて撤収。どうせビンゴも外れるし、メシ食って寝て24時抽選も見送って1時に備える。

食事→睡眠


1時 リョーさん&シュンさんゲリラ
GOLDFINGER '99-郷ひろみ
よっしゃあ漢唄(花の慶次)
1曲目がゴールドフィンガーな時点でやばい。2人してめちゃくちゃ扇ぐ。最後はバケツロウリュ。とんでもなく熱くなって完走ゼロ。後ろから「熱くしすぎた!ごめんなさい!」ってシュンさんの声。超面白かった。

ケロ8分→岩8分
すいてるしここで3セット続けて肌もあまみで真っ赤。超気持ち良くなって眠りへ。

睡眠

7時 シュンさん&Kenさん
月色ホライズン(chill out ver.)-[Alexandros]
10分前で30人は並んでる。何事?!鮭山さんゲリラか?!シュンさんと話したら頑張って2周目やるって言うので整列待機。

曲のリクエストを客に。挙手して「ドロスならなんでも」と。前にシュンさん受けたときドロスで素晴らしかったもので。そのときと同じ月色ホライズン。朝から好きな曲で最高の目覚め。

朝食+睡眠
10:00out

抽選外れすぎて萎えてたけど、リクエストしまくりで好きな曲でたくさんアウフ受けて結果的にいい日でした。ゴールドフィンガーで剣持さんが恋しくなった(笑)

泊まって飲食3000円して4700円。全国旅行支援は神。

タルタル唐揚げ丼 唐揚げ1.5倍

いつものやつです。朝はカレー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,25℃,9℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!