マサシ

2022.12.02

40回目の訪問

サウナ飯

※12/1-2の宿泊サ活

全国旅行支援でドリンクつき3460円で宿泊。地域クーポン3000円で夕食朝食。実質460円。神。

11:30in

12時 フレンディぬのさん×2
1周目2周目と続けて。9分→サントル→7分→サントル→休憩。1つ1つの技が丁寧で綺麗。
ケロ10分

7階で明日カノ全巻読破

ケロ8分
18時 湯らっくすでぐちさん
15時外したけどこの回1周目で当選。「愛」をテーマにゴスペラーズBGM…って書くと荘厳っぽいけど真逆の爆笑アウフで楽しかったです。

20時 夢海さん
真夏の果実→SWEET MEMORIES→ブルーベリー・ナイツ
愛を届けるでぐちさんに対抗して失恋ソング回。あんまり熱くしないと言いつつ夢海さんなのでデフォの風圧が熱い。ラストが好きな曲ブルーベリーナイツじゃなければ完走できなかったかも。耐え抜いたぶんあまみも超出てバチバチにととのう。

夕食
睡眠

1時 夢海さんゲリラ×6連オート
史上初(笑)の6連オートとのコラボ。ただでさえ激熱のオート連発の中、夢海さんとスタッフさんが2人がかりで扇ぐ。でもオートだけなら耐えられる範囲。しかしさらにロウリュ。ラストは阿鼻叫喚w 面白すぎた。

爆睡

7時 リョーさん&でぐちさん&夢海さん&Kenさん
15分前で20人整列。間に合ってよかった。日本勝利記念アウフで熊本経由カタール行き。リョーさん鉄板の桃鉄アウフにでぐちさんと夢海さんが貧乏神で出演。笑いドッカンドッカンで総出で扇いで超熱で楽しすぎ。

朝食
睡眠

10:00out

明日カノ読み始めたら止まらなくなって全巻読んだり、睡眠もしっかり取りたかったからアウフ中心でいつもの宿泊よりサウナ少なめ。かるまるのカプセルはほんとに静かでマットレスも寝やすくてしっかり寝れる。

言うて7セットしてるけど。1日に夢海さん3回受けられることなんて普段ないし、爆笑アウフたくさん受けられて楽しすぎる日でした。

温玉チーズ豚キムチ定食+唐揚げ2個

イベント時は限定メニューのこれで鉄板。朝食は朝カレー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,8℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!