マサシ

2022.11.15

72回目の訪問

ひさしぶりの平日昼ゆいる。夕方からの仕事前だとなかなか来れないから、休みの今日に剣持さんいてよかった。5時間コースの1時間延長で6時間。13時まではすいてて落ち着ける時間。

10:40in

11時 剣持さん(ロウリュサウナ)
9人。リラックスマークついてるのに何故かロウリュサウナw 最後までリラックス回ではあったけど、ロウリュサウナだしかなり熱く最初からばっちりととのう。

12時 関崎さん(アウフサウナ)
7人。エモい曲の回。熱すぎず気持ち良く。

13時 剣持さん(ロウリュサウナ)
14人。ドラクエ。剣持さんに「次は熱い」って言われたから日和って下段。結果的には2段目でもいけそうだったけど、限界8割くらいでちょうど良く完走。あまみもバチバチ。

通常8分(ロウリュサウナ)

14時 滝口さん(アウフサウナ)
11人。アジカン。股下3連からの投げとか凄かった。ミスは多かったけど、それがなくなって演目にエンタメ感が出たら凄そう。かるまる出張頑張ってください!

3階でプロスピ

16時 剣持さん(アウフサウナ)
満席18人。タイムトラベル。オープンとか大技とかいろいろミスはあれど、剣持さんらしい回で楽しかったです。

16:40out

16時は左右ともに喋るゴミで集中できなすぎて辛すぎたけど…サウナハットに自前サウナマット、し○じタオルフル装備なのに普通にサ室で喋ってるク○はいるし。あんたサウナーじゃないよ。

究極は前説で剣持さんが黙浴呼びかけて、ロウリュで後ろ向いた瞬間に隣の恋人に話しかけるデブお前なにもん?アウフ中も隙見てはずっとそれ。あのレベルのキ○ガイ初めて見た。

ひさしぶりに剣持さんのアウフ3回受けられる日で至福の日になるはずだったんだけどなぁ。かるまるくらいお一人様徹底…とはいかなくても、複数で来た客には入館時に強く黙浴を指導するくらいしてほしいって思った。ゆいる側はなんも悪くないんだけどね…なんでこんなに男同士の恋人多いんだろ。

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
1
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.15 18:00
1
笑いました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!