マサシ

2022.11.06

71回目の訪問

サウナ飯

珍しく剣持さんが土日&夜にいる。運良く休みのためもちろん来店。俺自身イベントor剣持さん出勤以外で土日に来ることめったにないから、ひさしぶりにしんさんにも会えて良かった。

16:40in

17時 込山くん(アウフサウナ)
程良い感じで1セット目にはちょうどいい。でも最後は剛腕ランバーでしっかり熱く。

通常&オート8分(ロウリュサウナ)

18時 剣持さん(アウフサウナ)
ジコチューで行こう!
インフルエンサー
シンクロニシティ
帰り道は遠回りしたくなる

齋藤飛鳥さん卒業発表で乃木坂回。股抜きだったり大技チャレンジ連発で、失敗もありつつも眼福の回でした。技連発でも最後は凄い風来て激熱、ギリギリ完走。あまみも出てバッチリととのう。

俺が元ドルオタとか置いといて、剣持さんのアウフってアイドルソングのテンポ感が1番合う気がしてる。アップテンポでも速すぎないし、サビでハリケーンに合わせて技も繰り出せて。ベガスだと速すぎてハリケーンしかできないからね(笑)

サ飯

20時 関崎さん(アウフサウナ)
季節外れのリトルマーメイド。下段しか空いてなかったけど最後はかなり熱かったしちょうどよかったかも。今日も楽しかった。

21時 剣持さん(アウフサウナ)
リラックスマークつきのリラックス回。なんだけど剣持さんがそれで終わるわけもなく最後はアウフサウナでも激熱に。おかわりまでどうにか耐え抜いて気持ち良く締め。

21:40out

20時以降の民度が地獄すぎたけど日曜の夜ってこんな感じか…何度剣持さんや庄司さんが注意しても一切喋るの止めない集団だらけ。サ室でも喋ってるク○達も多々。お前らサウナーでもなんでもねえよ…

俺も接客業(温浴じゃなくて飲食だけど)として、あれだけ酷い客層でもキレない剣持さんのメンタルを見習っていきたい。いや別にうちの店そういうお客さんいないけども。

ホルモンつけ蕎麦+追い飯

蕎麦の量が増えた気がしないでもない。安定の美味さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
6
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.07 07:41
1
マサシ マサシさんに37ギフトントゥ

お久しぶりでした。剣持さん久々だったから嬉しかったです、🤗 お仕事順調そうで良かった。 またよろしくお願いします😺
2022.11.07 15:05
1
しんさんのコメントに返信

どんどん進化してる剣持さん受けてもらえてよかった😃一緒に年越せるの楽しみにしてますw
2022.11.07 18:27
1
マサシさんのコメントに返信

カウントダウン楽しみです😆😆😆
返信1件をすべて見る
2022.11.08 10:36
1
しんさんに会えて良かったですね。 剣持さんの乃木坂アウフグース👏帰り道〜は好きな曲なので前受けた河野さんバージョンもいいけど剣持さんのもいつか受けてみたいです🍃
2022.11.09 08:18
1
ミライさんのコメントに返信

乃木坂リクエストしたらやってくれるかもしれないから、剣持さんにアウフ数時間前に会えたときあったら是非😃
2022.11.10 17:19
0
マサシさんのコメントに返信

剣持さんのアウフグース受けるときあったら事前に話してみます😊
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!