マサシ

2022.11.01

70回目の訪問

サウナ飯

休日。告知待ってから家出ると11時アウフは間に合わない。なので「剣持さんいる」に賭けて出発。見事に的中で歓喜。

10:45in

11時 剣持さん(ロウリュサウナ)
6人。白樺、タール、ペパーミント
ドラクエ回。この人数もあって風が個別にガンガン来るし激熱。どうにか全員完走したけどおかわり待たずでみんな退場(笑)朝一からロウリュサウナでこれはやばい。バチバチにととのう。

12時 庄司さん(アウフサウナ)
3人。オレンジ
3人のために強い風を一生懸命扇いでくれてありがとう😢気持ち良かった。

通常8分(ロウリュサウナ)

13時 滝口さん(アウフサウナ)
9人。レモン、ミント
アジカン縛り。金城くんがお休み中だからJ-ROCKアウフが懐かしい。投げ技もあり拍手も起きつつ、最後はかなり熱くてギリギリ完走。

14時 剣持さん(アウフサウナ)
11人。ノーザンバーチ、ラベンダー
土日にスペシャルアウフでやったハリーポッター+君の名はで、僕の名はって演目。

演目はさておき(面白かったよ)、オープン、ダブルからの同時投げ、股抜き…超フルコース。その全部の速さがハリケーン。最初からあそこまで飛ばしてた剣持さん珍しいような。それもずっと満面の笑顔で。とんでもなかった。150回くらい受けてると思うけど、何度受けても新しい感動をもらえる。最強でした。

サ飯

15:45out

14時まではすいてて完全沈黙で神。やっぱり平日の午前から来るのが1番。14時アウフくらいからこそこそ喋りつつアウフ出るのも水風呂出るのも休憩もずっと一緒の超ラブラブカップルが出現したため食事に切り替えた。

新しい仕事で生活リズム変わりすぎてサウナ減ってる最近だけど、ゆいる来たら立ち仕事の疲れも吹っ飛んだ。仕事にストレスはまったくないけど、身体の疲れを癒すにはゆいるが1番。

すくい麻婆豆腐 Death激辛

サウナ入り終えてあとは帰るだけなので二度目のチャレンジ。前回より5分早く完食。たまには食べたい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!