マサシ

2022.10.24

69回目の訪問

サウナ飯

半月も剣持さんの風受けてないため、仕事前で15時回しか受けられないけどGO。当日スケジュール発表見てから出るとどうしても12時すぎちゃう。

12:15in

通常8分(ロウリュサウナ)

13時 関崎さん(アウフサウナ)
アラジン。喋りも面白く、参加者6人だったから1人1人に強い風来てかなり良かった。最後はだいぶ熱くて最初からしっかり気持ち良く。

サ飯

通常10分(ロウリュサウナ)

15時 剣持さん(アウフサウナ)
大阪LOVER - DREAMS COME TRUE
アイドルライフスターターパック - iLiFE!
マツケンサンバ

女性サウナ室にゲストの渡邊りつさんにちなんで大阪ソング&アイドルソング回。1曲目から飛ばしすぎ?ってくらい技炸裂だし熱い。

アイドル曲はいつも通りポニシュかと思ったら…各種SNS大バズり、Youtube300万回再生のこの曲。サウナ室声出しOKなら、俺これMIXもガチ恋口上も入れられるけどね…(笑)

2ヶ月前に剣持さんから「iLiFE!って知ってます?」って聞かれて。同事務所ののんふぃく通ってた()し超見てます…バズって一般層にも届くってこういうことなのね。

サビのリズムが跳ねるしテンポも速いから合わせるのも大変そうだったけど、サビでオープンの超高速ハリケーンはとんでもなかった…鳥肌立ったし涙出そうだったよ。投げ技も遠くに飛ばしたり着地ギリで掴んだり、休みだった間に剣持さんまた進化してる。

曲知らない人でも巻き込めそうだし、演目や使い方次第では凄い武器になりそう。剣持さんは「難しい。この曲は河野に託す」って言ってたけど、いや剣持さんもたまに使ってください(笑)でも河野くんがこの曲武器にしたらめちゃくちゃ面白そうだ。ミックス打ちながらアウフグースとか。

アウフサウナでもヤバい熱さで下段に逃げてギリギリ完走。ラストに身も心もしっかりととのった。超楽しかった!

15:35out

13時半までは超すいてて沈黙で居心地良すぎたけど、一緒にお風呂入って喋って幸せそうな恋人達が何組か発生しだしたため食事挟んだ。あれいなければ3時間ずっと浴室でもよかったけど。

でも昨日1日立ち仕事でバキバキだった身体の疲れがかなり取れました。ゆいるが健康の一部。

すくい麻婆豆腐 激・激辛

仕事前にDeath激辛で体調崩すわけにいかないのでほどほどに(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!