マサシ

2022.10.19

68回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

21日から勤務開始で無職期間もあと僅か。しばらくゆっくり来れないかもだから、月火水で剣持さんか金城くんか河野くんがいたら来る予定にしてた。河野くんいてよかった。

15:30in

通常6分(ロウリュサウナ)

16時 中野くん(アウフサウナ)
サウナ甲子園なる演目。中野くんのロウリュサウナ回はいつものごとく地獄の熱さで完走ならずのため、試合結果はわかりません(笑)5日ぶりのサウナで一発目がこれはやばかった。まあ面白いから良し。

17時 河野くん(アウフサウナ)
新世界 - Ado
Return to Zero - Fear, and Loathing in Las Vegas
I Ain't Worried - OneRepublic

客に曲聞いてリクエスト回。俺のリクエスト曲は見ての通りベガス。ベガスで1番好きな曲だし、合わせるなら高速旋回が必要なこの曲を河野くんがどうやるか観てみたかった。

BPMにスピードついていってたし、なにより間奏が凄かった。少し長い間奏で3連投げ技成功。この曲聴くの初だよね?(笑) 俺はアウフグースは熱さより技見たい人だから眼福でした。

仮眠

通常8分(ロウリュサウナ)

19時 河野くん(アウフサウナ)
帰り道は遠回りしたくなる - 乃木坂46
風に吹かれても - 欅坂46
ポニーテールとシュシュ - AKB48 

恒例アイドル回。参加者9人って少なかったけど、ガンガン煽って巻き込んで盛り上がる。人少ないぶん最上段まで上ったり縦横無尽に動いてアウフサウナでも激熱で終了。熱かったけど誰も出なかったのはきっとみんな楽しかったから。

河野くんはエンタメ系アウフギーサー。剣持さんや笹森さんに追いつき追い越せで頑張って!

アイドル演目をさらにブラッシュアップして完成度高めたやつを、いつかスペシャルアウフで見たいな。女性サウナ用にはなにわ男子とか流せばいいと思うよ(笑)

サ飯

20:30out

19時回の後はあまみも少し出てたし身体もしっかりととのったけど、心もととのえた日でした。河野くんありがとう。

まあ新しい仕事は夕方から終電だから、剣持さんが復活したら仕事前でも無理矢理来ます(笑)

スパイスカレー

辛いの食べたかったけど今Death激辛で体調崩したらまずいので(笑)安定の美味さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!