マサシ

2022.10.07

66回目の訪問

サウナ飯

新しい仕事が昨日決まって、無職生活もあと半月。今のうち思う存分楽しんどこってことでフリーコース。自分にご褒美。

10:30in

通常9分(ロウリュサウナ)

11時 剣持さん(アウフサウナ)
エヴァ。不具合?かアウフサウナなのに100度近くて最初から熱い。そんな中でもオープンだったり真骨頂の技炸裂。体調良かったから完走できたけど、結構耐えたから最初からいい感じのととのい。

12時 庄司さん(アウフサウナ)
引き続き熱い。入念に換気して始まるも、ひとロウリュだけで湯気も出るし一気に熱く。

14時 剣持さん(ロウリュサウナ)
ロウリュサウナのツッパリ回は安定の楽しさと熱さ。おかわりまで耐えてあまみで真っ赤。今日一ととのった。

16時 関崎さん(アウフサウナ)
ナイトメア。関崎さんらしい楽しいハロウィン。明後日のスペシャルアウフ来なきゃ悪戯するぞとか(笑)ディズニーハロウィン超好きだし楽しすぎた。

17時 剣持さん(アウフサウナ)
裸足でSummer-乃木坂46
ポニーテールとシュシュ-AKB48
GOLDFINGER'99-郷ひろみ

剣持さんたまにあるアイドル回。ポニシュで出す大技いつも凄いんだよ。楽曲単体だと何気に1番剣持さんの速さと技に合う曲な気がしてる。河野くんに怒られそうだけど(笑)

アイドルで終わるわけもなく最後は例のやつで激熱。剣持さん3回も受けられて最幸の日。

サ飯&寝

20時 笹森さん(ロウリュサウナ)
サウナ旅。マルシンスパBGMでスカイスパ→かるまる→らかんの湯→SKC。かるまるケロのアロマ名まで知らなかったし、ゆいるでかるまる感じてる不思議さが面白い。

Death激辛の後遺症か熱耐性落ちてるように感じたからSKCのブロワー前に退出。

21時 込山くん(アウフサウナ)
引き続き安全に下段。疲れてきた身体にもちょうどいい具合の温度と風。

22時 笹森さん(ロウリュサウナ)
サウナロワイヤル。最後は修羅場すぎた…ひたすら氷投入でブロワー回さなくても阿鼻叫喚で続々逃げてく。下段だしブロワー2回までは耐えて4人まで残ったけどギブ。Death激辛食ってなければ勝てた。悔しい!(笑)

22:30out

麻婆豆腐Death激辛は超絶辛いけど美味かったけど、まだアウフ受けるときに食ったらダメだなぁ。内臓が変な感じで感覚変わっちゃった。あとは帰るだけってときに食べることにしよう。

スタッフのみなさんともいろいろ話せて、ゆいらーのミライさんとたいさんとも会えて、楽しすぎる日でした。ありがとうございました!

すくい麻婆豆腐 Death・激辛

今日からの新メニュー。25分くらいかかったけど完食。激辛は好きだけどこれが上限な気はした(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃,104℃
  • 水風呂温度 13℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!