マサシ

2022.09.30

36回目の訪問

サウナ飯

※9/29-30の宿泊サ活

楽天トラベル都民割でコンパクトシングル泊。早割含めて2780円。あかすりに食事とビール含めても9000円いかないの神。小池ありがとう。

1回のアウフで2回しするようになってた。17時2回目が夢海さんって聞いたから5分に行ったら始まってた…後半だけ参加。

でもこの回が凄かった。5分であまみで真っ赤。バチバチにととのう。最上段だったのもあるけど、夢海さんが本気で熱くするアウフやると森乃彩の爆風に匹敵するみたい…機械に負けないパワー。

21時はバンプの曲で優しめかと思いきや最後はやっぱり熱くてギリギリ完走。水風呂だけ入ってそのまま2回し目のアベさん後半へ。実質20分以上はサ室にいた後の休憩、飛んだ。

夜中は目覚めたときにガラガラのサ室で2セットしつつ。でもあんまり体調良くなかったから、葛根湯飲みつついつもよりセット数も少なめに人をダメにするベッドでずっと寝てた。今は咳も落ち着いて体調も昨日よりいい。サウナの力すごい。

来月も都民割続くみたいだし引き続きしょっちゅう宿泊でお世話になります。普通に来るより都民割で泊まるほうが安いもんなー

11:15in
あかすり
岩8分→ケロ8分

17時 夢海さんアウフ5分
部屋でダラダラ
ケロ8分
21時 夢海さんアウフ10分→アベさんアウフ5分
サ飯&寝
3:40 ケロ8分→岩8分

10:00out

マサシさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

タルタル唐揚げ丼

唐揚げ1.5倍にご飯大盛り。さすがに多かったかも(笑)でも安定の美味さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,95℃
  • 水風呂温度 25℃,7.5℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!