マサシ

2022.09.26

64回目の訪問

サウナ飯

昨日はバカ混んでたし、平日昼間にゆっくりしたかったから2日連続ゆいる。サウナハット忘れたことに途中で気付く。

14:40in

15時 剣持さん(アウフサウナ)
タイムトラベル。平日にしては混んでて8分前に満室。最上段になってしまった。オープンもダブルも大成功で剣持さんの真骨頂。眼福。

なんだけど、サウナハットがないからか?なんか超熱い。珍しくインターバルで出てしまった…本編も完走できなかったのひさびさ。

16時 関崎さん(アウフサウナ)
ライオンキング。また10分前で満室。下段しか空かず。昨日超混みで受けられなかったから受けられて良かった。今日も客を巻き込む楽しいアウフ。中野くんが普通に客で来てて受けてた(笑)

17時 剣持さん(ロウリュサウナ)
ツッパリ。12分前にゾロゾロ入室開始…いや早すぎね?!それを見た剣持さんが早めに換気してくれて助かった。

最初のPOISONからいつもより熱いような…終盤は結構阿鼻叫喚。あちこちでうめき声。俺は下段だったからおかわりまでギリギリ完走。自分の調子的に下段でちょうどいい具合で、この回でしっかりととのった。

通常8分(ロウリュサウナ)
ここから一気にすく。サウナ貸切でのんびり。風呂も半外気浴もガラガラで居心地最高。

18時 新屋さん(アウフサウナ)
初めて受けた。これで今のゆいるメンバーはコンプ。1曲目が甲賀忍法帖で高まる。好みの曲だと受けてて楽しい。撹拌の勢い良くてかなり熱くなったし、投げ技も何度か成功。いい風でした。これからに期待!

サ飯
19:40out

昨日がセット数少なめだったから連日でいいかなと思ったけど、俺は連日アウフは向かないっぽい(笑)2〜3日に1回がちょうどいいかな。

今月はゆいる8回。全部剣持さんいる日。イベントアウフ2回だったりたくさん楽しませてくれてありがとうございました!

ホルモンつけ蕎麦

ひさびさに。蕎麦は少ないんだけどつけ汁が濃いし、追い飯で満腹に。うまうま。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!