マサシ

2022.09.25

63回目の訪問

サウナ飯

待ちに待った一推し二推しのコラボアウフ。のんびり昼前に行こうと思ったら10時にも剣持さん入ってて凹んだけど(笑)

11:35in
オート6分(ロウリュサウナ)
ほぼ通常8分(アウフサウナ)
45分オートから12時関崎さん受けようとしたら8分前で満室…1分だけ風受けられた。

13時 込山くん(アウフサウナ)
10分前で満室もどうにか耐えた。一振りで上段まで届く剛腕ランバーでしっかり熱くしてくれました。


14時 ハリケーン剣持&金城玲児 SPアウフグース(ロウリュサウナ)

二段目ストーブ2つ横の指定席?で。演目は飲み屋巡り。

居酒屋(オレンジ)
剣持さんソロ。BGMは居酒屋ソング的な。ハリケーンや技出しつつも最初だし熱くしすぎず気持ちいい風。

沖縄料理屋(ペパーミント&レモン)
金城くんソロ。出身の沖縄にちなんでオリオンビールっぽいアロマ。高速旋回、投げ技やピザも決まって金城くんの良さが全部出てた。

ぼったくりバー(白樺&タール)
剣持さんソロ。シェイカー振って全部ロウリュ。後半に差し掛かりハリケーンの速度も上がり徐々に激熱に。

最後に剣持さんが見せたお会計は37万円。お客さん払えません。取り立て屋の金城くん登場。


怒った取り立て屋
Party Boys - Fear, and Loathing in Las Vegas

身体で払え!と超高速エレクトロニコアに乗せたツインハリケーン大炸裂。地獄の痛い熱さ。3分強だから耐えきってスパッと終わり。

ベガスのイントロかかった時点で泣きそうになった…剣持さんと金城くんでやるならこれが見たかった。ツインハリケーンを最大限に発揮させるならベガスが最適だと思うから。演目リクエストもなんもしてないけど、嬉しかった…最強で最狂の風でした。


剣持さんがおかわり扇ぎに来てくれて無事完走。演目の完成度高かったし、今日で終わりなのもったいない。ブラッシュアップしてさらに完成度高めたこの演目がまた見たい。機会がまたあることを期待して待ってます。

アウフであまみ出ることそんなないけど、森乃彩で爆風受けたときと同じくらい真っ赤。オートロウリュ並の熱さ、でも気持ちいい。

機械だと耐えられない熱さでも、人が一生懸命身を削って起こしてくれる熱さなら耐えられる。アウフグース好きな理由があらためてわかった。剣持さん金城くん、いつも本当にありがとう。


テラスで駄弁ったりダラダラ
16:35out
レストラン入館でサ飯

まだ受けたいアウフはあったけど、今日はSPアウフを最後にしたかった。最幸の日でした。

マサシさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

すくい麻婆豆腐 激・激辛

最近こればっかり(笑)だって美味すぎるんだもの。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!