マサシ

2022.08.29

56回目の訪問

サウナ飯

やっと自分の休みと剣持さんの出勤タイミング合った…7月は運良すぎた。実に8/7以来3週間ぶりの剣持さんアウフ。こんなに空いたの6月以来初。金城くんもいて歓喜。

12:35in

13時 剣持さん(ロウリュサウナ)
24時間テレビ。1週間ぶりのサウナがロウリュサウナ上段でヤバかったけどギリギリおかわりまで完走。最後はやっぱり超熱かったけどめちゃくちゃととのった。やっぱり剣持さんの風なんすよ…

15時 剣持さん(アウフサウナ)
俺は初見演目のタイムトラベル。大技失敗して剣持さん凹んでたけど、いやぜんぜん凄いし。剣持さんのオープンタオル見るの大好き。あのスピードのオープンタオル完成したら誰にも負けない。

通常8分(アウフサウナ→マット交換でロウリュサウナへ)

17時 金城くん(ロウリュサウナ)
ベガスBGM時(今日はRave-up Tonight)の金城くんの熱さは地獄(褒めてる)。短時間の痛い熱さをくれてスパッと切ってくれるから気持ちよく完走できる。あの熱さで長くされると火傷するからねw てか速さが剣持さんに近づいてきてないか…?ハリケーン金城。

17:35out

予定もあるから今日は5時間コースだったけど、出て移動中に20時回で剣持さん金城くんコラボが発表されて涙目。まあやるって決まってたら教えてくれただろうし、ほんと急遽だろうからいいけども。きっとまた受けられる。

アウフギーサーの能力に「テクニック」「スピード」「パワー」ってあるとしたら、剣持さんと金城くんの1番高いステータスは間違いなく「スピード」。だから絶対相性いいんだよ。6/1のコラボは最強だった。

先週は東海の有名サウナ巡ってきてどこも良かったけど、やっぱりゆいるが最強でした。

つけめん 玉(ぎょく) 本店

つけ麺大盛

ゆいる入館前に食ったからサ飯とは違うかもだけど。めちゃくちゃ美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.29 19:59
1
マサシ マサシさんに37ギフトントゥ

久しぶりの剣持さん&金城くん。良かったですね😊 コラボ回受けれなくて残念だけど、またチャンスはあるでしょう👍
2022.08.31 08:35
1
しんさんのコメントに返信

やっぱりこの2人が最強でした😇9月は今月より受けられることを願います🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!