マサシ

2022.05.17

37回目の訪問

サウナ飯

アウフが誰でも普通に行こうと思ってた休日。2週間も行かないとゆいる禁断症状が出る模様。夜勤終わって向かい中に公式ツイート。

…剣持さんいる。

しばらくお休みって聞いてたし今月はいないかなって思ってたから狂喜乱舞。


12時は基本に返ってってことで無音。剣持さん自身1ヶ月ぶりで熱さ耐性落ちてるとか話してたけど、いやいやぜんぜん熱くて気持ちいい風をくれました。なんとか4人残ったおかわりまで完走。今まで1番受けた男湯のロウリュサウナで受けられたのが嬉しかった。

13時は予定なかったけどさっき納得いかなかったからって中野くん回に乱入。アウフグースサウナ最上段になっちゃったけど、そこまでしっかり風が届いた。広いスペースで高速ハリケーンも炸裂で激熱。空いた中段に退避してどうにか完走。

他にもすごいアウフギーサーはいるし技とかもすごい人はいる。でも俺にとって剣持さん以上はいない。風と一緒に気持ちも送ってくれる。身体はもちろんだけど、今日はなにより心がととのった。剣持さんありがとうございました!完全復帰を待ってます。


中野くん受けたのは研修とデビュー2日目以来だけど、かなり上手くなってて11時の単独回もしっかり風来てた。14時の関崎さんも詳細は書かないけど面白かったし熱々。ラストセットばっちりととのう。

玉行きたいから今日はゆいる飯は食べずに3階でゴロゴロ。ヨギボー新しくなってて爆睡しそうで危ない。

剣持さんいたから最幸の日になったけど、そうじゃなくてもやっぱりゆいるは最高。11時中野くん受けて炭酸泉入ってる時点で超気持ちよかったし、やっぱゆいるだなって考えてた。

よく会う常連さん(お互い名前も知らないw)と話しながら階段降りてたら関崎さんに「常連さんお二人お帰りで」って見送られて?撤収。第二の家だなぁ。


10:40in
11時 中野くんアウフ(アウフグースサウナ)
通常8分(ロウリュサウナ)
12時 剣持さんアウフ(ロウリュサウナ)
13時 剣持さん&中野くんアウフ(アウフグースサウナ)
14時 関崎さんアウフ(ロウリュサウナ)
15:40out

マサシさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

つけめん 玉(ぎょく) 本店

味玉つけめん

評判聞いてずっと来たかったもので。スープは超好み。麺は普通かな。でもかなり美味かった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.17 17:56
1
マサシ マサシさんに37ギフトントゥ

マサシさん。剣持さんとの偶然良かったですね😆ゆいるは、最幸になれますよね😺 玉も行かれて。お仕事忙しそうですが、どうかご自愛ください。
2022.05.17 22:01
1
今日ってタイミングで剣持さんいてマジでびびりました…嬉しかったです😭今日で心はだいぶ救われたから明日からの仕事もなんとか乗りきっていきます。ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!