2021.03.23 登録
男
[ 東京都 ]
朝から浴びました。
なんとなく今日は湯船に浸かりたい気分だったのでサウナは軽めに2セットほど。
あとは露天の温泉でのんびり。
冷え込んだ日はこういうのもよいですね。
こちらのお風呂は平日の午前中でもご近所の紳士淑女の皆さんで大賑わい。

[ 千葉県 ]
久々ジートピア。
今回はららアリーナにてライブ参戦のため、丁度いいなと前ノリで宿泊。
乳首にビリビリくる高温サウナがたまらないですね。
相変わらず館内着が大きすぎて常に半ケツです。

[ 埼玉県 ]
二度目の来訪です。
相変わらず広くて気持ちよかったです。
ただ、サウナのオートロウリュと熱風が少々キツすぎ…。アロマのサウナの方もオートロウリュが始まると皮膚が先に悲鳴を上げて我慢できない感じ。
ちょっとバランス悪いかなあって気がした。
前来た時はそんなに感じなかったんだけど…。
でもやっぱり飛び込みOKな水風呂とか豊富な岩盤浴とかいろいろあって楽しい!

[ 神奈川県 ]
初めて泊まってサウナから申し込んでのお泊まりサウナ。
明日はKアリーナでライブがあるので前泊です…って!メインサウナに入ったら窓からドカンとKアリーナが鎮座してるではないかっ!近っ!!
目の前にあるのね!びっくり!!
※写真はサウナから撮ったわけではありません。

[ 愛知県 ]
ライブ参戦で名古屋は栄に来ました。
栄といえばウェルビーを思い浮かべますが、それは去年行ったので今回はこちら、地下帝国へ。
ウェルビーの陰に隠れがちなのか、とっても広くて良い施設!
プールもあるしサウナも3種類。
休憩室も広くてレストランも本格的。
もっと紹介されてもいいのにね。
とっても気に入りました!

[ 静岡県 ]
初めてきました。
浜松はかじまちの湯。
お風呂場は思ったよりこぢんまりとした感じ。
サウナも温度計が100℃を指していた割にはマイルドで15分ほど入りました。
あとはお一人様用の水風呂。こちらもマイルド。
のーんびり頂きましたよ。

[ 東京都 ]
初めて来ましたサウナ東京!
とにかくサウナの種類が豊富で何セットこなしたか覚えていない。
アウフグースマスターのお兄さんの妙技は素晴らしかったし水風呂の温度も僕好み。
休憩も椅子が沢山で困ることもなし。
平日に行ったからのびのび楽しめました!
またこよう!

[ 東京都 ]
今年一発目のサウナ。
一発目はホームで。
やはりこちらは比較的住宅地の中にあるお風呂なので平日昼間もお年寄りなどで混んでますね。
ていうか初めて岩盤浴も使った!
天気も良かったし外気浴も気持ちかったー!

[ 埼玉県 ]
ようやく行ってきました。
多少落ち着いたとはいえ平日の昼間とはいえまあまあ混んでいました。
土日とかすごいんだろうな…。
スパジャポの姉妹店とのことですが、サウナに関してはこちらに軍配かな!
こういう巨大施設のサウナって万人向けで時々ぬるいところとかあるけど広さもあって上段はバッチバチに熱い。
水風呂への導線もいいし飛び込みOKの水風呂も気持ちいい!
しかもととのい椅子も沢山あって座れないという事は平日はなさそう。
リラクゼーションエリアも充実していて一日中いられるしまた行きたいな!
メカラウロコだったのが、特に露天風呂や外気浴のエリアでなかなかの音量でアップテンポな曲が鳴り響いてて、最初はちょっと耳障りかなと思ったんだけどすぐに耳が慣れて、お陰で騒がしいグループがいても全然気にならなかった!これは発明だと思う!
[ 栃木県 ]
大好きなバンドのライブをみて、そのまま宿泊。
広いお風呂と広いサウナ、とってもよかった!
ただ、サウナとは関係ないかもだけどお店側のミスでキャビンをダブルブッキングされていてお風呂上がって寝ようとキャビンのカーテン開けたら知らないおじさんに寝ぼけながら『んあっ?』って言われた。
勘弁して。
[ 埼玉県 ]
前日にロッキンひたちなかに参戦し、一日中音楽を浴びた疲れを癒しに久々にきました。
相変わらず清潔で、混雑具合も落ち着いていてよかったですが、途中でやたら大事で喋りまくる二人組が来てちょっとうるさかった。
まあ良い施設だからいろんな人が来るよね。仕方なし。
また来まーす。
[ 東京都 ]
初めてマルシンスパへ来た。混んでそうだったからずっと敬遠していたんだけど我慢できずについに来た!サウナの温度と水風呂の温度のバランスが俺好みでここ最近でいちばんバッチバチに決まった…。ヴィヒタビールも美味しかった…。
[ 千葉県 ]
お誕生日クーポン貰ったのではるばる来ましたジートピア!
サウナあつあつ!
水風呂は冷たすぎずちょうどいい!
水風呂は18℃前後くらいが入りやすくて好きだなー。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。