イワイ(サウナバード)

2021.10.05

2回目の訪問

武蔵小杉から専用バスに揺られること10分、大規模商業施設が立ち並ぶ区画に到着する。

ここの魅力は安さと清潔さ
(参考価格)
楽スパ 鶴見 平日1,628円
なごみの湯 平日1,980円(ヒーリングスパ+450円)
スパラクーア 平日2,900円(ヒーリング バーデ+800円)

都内では実現できないコスパを実現している。
サ室は5段になっていて座る位置によって温度が全然違う。1セット目、意気揚々と1番上に座ったら5分で限界で飛び出して、炭酸水の水風呂に入る。
前回来た時も感じた「ちんピリ」を今回も感じる強炭酸が過ぎるのか、髭を剃ったあとなど少しでも傷があるとピリピリする。ちんにも傷があるのだろうか?ちんというよりも袋の裏が主にピリピリしている。違和感があるなどと生半可なものでは無く、明確にピリピリしている。これはこれで悪くない癖になりそうだ。
外気浴は露天風呂の周辺のイスや寝イス。
寝イスに寝転がると、冷たい風を肌に感じる。この前まで風は生ぬるかったのに風が冷たい。秋がすぐそこまで来ている。
季節を感じるには外気浴が1番なのだ。

お風呂は14種類!岩盤浴は6種類!なんと別料金はかからない、上記の施設は岩盤浴は別途料金がかかる。
そんな訳でお風呂にも入り、岩盤浴もやってグダグダ漫画を読んで本日終了。

もうここに住んでもいい、いや、住まわせて頂きたい。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!