サウナ激戦区、錦糸町駅に降り立ち、まず目に止まる男性が絶叫しているポスターそれこそが「サウナ錦糸町」
怪しげな階段を上がると「暴力団禁止」の張り紙、ここは刺青禁止かな、などとさらに階段を上がり、券売機で時間無制限1500円のチケットを購入。
受付でバスタオル、フェイスタオル、館内着を受け取り脱衣所へ。
ロッカーの番号は55番、オリンピック開会式では長嶋さんを支えて走ったゴジラ松井の背番号。食堂から丸見えの増築ゾーン。
浴室に入ると、水風呂がど真ん中に堂々と鎮座している。
水風呂を囲むようにラカンが設置されている。当初気づかなかったがその奥の扉を開くと薬湯がある。
体を清めて、サウナへ噂に聞いてる120度のサウナ室ドキドキして、入ると右側はたくさんの人で埋まっている。
左側は奥の3段目が空いている、いきなり1番上に行くのはちょっとやり過ぎかと思ったが、空いてないので致し方ない。そこに向かうと、気づく、なるほど奥にもう一つ部屋がある。サウナの奥にサウナなんとも変わった作りのサウナだ。
奥のサウナには行かずに、3段目に座る事に、3段目の席はピョイとジャンプしないと座れない高さ。とんでもなく暑い、男サウナ
男塾名物灼熱地獄といった感じで5分くらいで飛び出した。
立ちシャワーで汗を流して、水風呂へ頭まで潜っていいのでばしゃばゃ入る。
脱衣所を通って階段を上がると左に筋トレルーム右にととのいスポット。
筋トレしてからサウナに行けるシステムだったのか!
しかしフルチンなので右側のととのいスポットへ。奥側の寝転がれるイスへ倒れ込む、程よい広さもあって、空が抜けている。気温が高いけどそれはしょうがない夏のせい。

2セット目、3セット目は休憩を挟まずに、水風呂からサウナにイン。
男のサウナではこの入り方をしている人が多い。常連さんがハイペースでサウナと水風呂を繰り返している。外気温が高いのもあってこっちの方がととのいそう。

4セット目、ととのいスポットへ。
気持ちえぇ〜

一旦、サウナを終えて、休憩処へ。リクライニングチェアに横になりながら「暁!男塾」を読む。男の魂を取り戻すのだ!その後すぐ寝るんだけど。
起きてまた、3セットして終了。

男のサウナ「サウナ錦糸町」では「ととのう」なんて流行り言葉に惑わされず独自の道を突き進んでいる男達がたくさんいる。
男たちはほぼ全員丸坊主でサウナでは口をへの字に結んで、水風呂に入っても溜息すら漏らさない。サウナと水風呂を高速でこなしていく。痩せ我慢に、せっかち、江戸っ子が集結している。
男を取り戻したくなったらここ「サウナ錦糸町」に来ようと思います。

イワイ(サウナバード)さんのサウナ錦糸町 (カプセルイン錦糸町)のサ活写真
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!