イシレリ

2021.10.08

35回目の訪問

サウナ飯

昨日の午後から妻が、急遽、実家に帰っており、3歳の娘が京都の自宅で留守番している。

今日は仕事を休んで、娘が待つ京都の自宅に向かう。

昼過ぎに到着して玄関のドアを開けると、娘が「一晩、誰もいなくて寂しかった…」と言わんばかりにすり寄ってきた。

去年までは、僕にベッタリだった娘も、今年1月に単身赴任になってからは、あまり顔を合わさなくなったせいか、たまに帰ったときは、どことなくツレない感じだった。

でも、今回は違った。
余程寂しかったのだろう。
僕が移動するたびについてきたり、膝の上に来てスリスリしてきたりと、まるで去年のようなベッタリ感。

やっぱり、お主、かわいいのぅ♥

娘はわりとロン毛なので、毎日のブラッシングは欠かせない。
しばらくの間、ブラッシングしてあげたり、おもちゃで遊んであげたりと、娘との時間を過ごした。

そのあと、娘と一緒に昼寝。

小一時間ほどで僕は起きて、ひとり、源氏の湯へ。

平日で空いてるうえ、お客さんもみんな静か。
とてもリラックスして6セット。

みんなが仕事してるときに、こんなに緩んでいること自体が心地いい😁

少々長居してしまったので、今日は食事処で晩ごはん。
豚の角煮定食。

食べ終わったら、もう何セットかしようかな。

そして家に帰ったら、また娘との時間を楽しもう。

イシレリさんの宇治天然温泉 源氏の湯のサ活写真

豚の角煮定食

じっくり脂を出すように焼きを入れ、柔らかくなるまで湯がいてから味付けをしているとのこと。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
10
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.10.08 21:55
2
ビックリしたー❗三歳の娘さんを一人残して大丈夫なのかと心配しましたが、猫ちゃんのことだったのですね⁉️マジで騙されました😂しかし、娘さん、かなりの美形ですね😍
2021.10.08 23:16
2
私も騙されたクチです😁なんと美しい娘さん✨お父さんはメロメロですね☺️角煮定食もトキメキます😋😍
2021.10.09 07:52
2
りきあさん、キャハハ🤣🤣人間の娘ならネグレクトで児童相談所に通報されますね😁性格もかなりおおらかで、玄関のピンポン鳴ったら、誰?って感じで玄関まで見に行くという猫らしくないところがあって、宅急便の人にも美猫ですねってよく褒められたりします😃
2021.10.09 07:53
2
みちさん、自慢の娘です😍プロフィールのアイコンの写真は子猫時代のもので、このときもめちゃくちゃ可愛かったんですが、一瞬で終わりました😅この施設の食事処は、お風呂使わない人も入れるお店で、その辺の施設の館内店と比べて料理のレベルは1段飛び抜けてます😋
2021.10.09 08:03
2
イシレリさん、おはようございます☀子猫時代もめっちゃ可愛いじゃないですか🥴こちらの食事処、じゃないこちらの施設、イキタイチェックしました😁✌️
2021.10.09 08:16
2
みち みちさんに10ギフトントゥ

イキタイチェックありがとうございます。 この施設の僕の過去の投稿に書いてますが、前はサウナーのことがあまり重視されていなくて、僕が色々と提案して改善が実現した経緯があって、それなりの思い入れがあります。今ではサウナグッズも販売するようになりました。 京都観光の際は、白山湯六条店とともに是非😃
2021.10.09 08:29
2
みちさん、今調べました。 2019年8月7日の投稿です。 そのあたりの時期、主な投稿者ほとんど僕だけでした😅イキタイチェックしていた人も確か1ケタだったと思います。サウナーを大切にするということが店にとっては如何に重要か。ということかと思います😃
2021.10.09 15:45
2
イシレリさん、トントゥまで丁寧に有難うございます🙇‍♀️それだけ思い入れのある施設なのですね☺️熱い思いが伝わりましたよ😊👍少しずつ状況が変わり、サウナにシフトしていく施設も出てきてますね😄京都探訪の際にお邪魔してみようと思いました😉
2021.10.09 16:35
1
ひろのりさん、わおっ、同い年ですね❗😃そりゃ溺愛しちゃいますよね、わかります。うちもメロメロです🤩でも離れて暮らしているのでスマホの待ち受け写真に向かって普段は名前呼んでます😅長毛種はブラッシングを怠るとすぐに毛玉が出来るので結構大変…😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!