イシレリ

2021.09.17

5回目の訪問

やったー、これから9.5連休~🤩
小数点以下が何かというと、今日、PMを休んだので、その分が0.5。

ということで、ONからOFFへのスイッチのためにリフレチョーサへ。

早い時間なら、平和に過ごせるかな~。

…と思ってたら、サ室でシャバシャバシャバ〜っとタオルを絞る爺さんが…😵
あちこちから聞こえる…。3人もいる😱❗

そのうちの一人は、上段の中央席が指定席なのだろう、ビート板は置きっぱ。
その足元の板はビチャビチャ…💦

不快だったので、自分のシャッターをガラガラと下ろし、手短に3セット(3セット目の休憩は省略)を済ませ、逃げるように脱出。

僕は神経質過ぎる?🤔

帰りに、受付のお姉さんに、苦情とともに、対策を打つよう具体的な提案を伝えた。
事務所に伝えます。と、お姉さんは言ってくれたが、どうなることやら…
どうもならんような気がするな…

ま、お姉さんが、ちょっと可愛い感じだったので、今日のことはユルす。

6
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.18 13:51
1
ひろのりさん、あれが噂の極悪Aさん❓Aってことは、BとかCもいるんですかね❓🤔確かリフレは他の施設でよく見かける「黙浴」系の掲示はないですね。僕もヤバそうなときは耳栓するので多少のお喋りは全然許せますが、お年寄りは、概して声が大きいし話も長めなのでチト困りますね🥺
2021.09.18 20:04
1
ほかにジャイアンって呼ばれてる人もいるんですか。WANTEDのポスターを張って欲しいぐらいですよ😵洗い場の隅でととのうのって、なんか切ないですね🤥
2021.09.18 22:37
1
ちょっと待ってくださいよー😵9.5連休⁉️って、今は盆でも正月でもゴールデンウィークでもありませんよー😅イシレリさんはやはり超絶優良企業にお勤めのようですね😊 それも気になりますが、ちょっと可愛い感じの受付のお姉さんはもっと気になりますねぇー😍
2021.09.19 08:33
1
りきあさん、シルバーウィークですよ😁会社はそんな優良じゃないです。ま、極悪ではないことは確かです😉僕が仕事しなくても会社は回るってことですね😅あ、受付のお姉さんは、歯医者に行くとみんな美人に見える説と同じで、もしかしたらマスク美人だったかも❓😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!