イシレリ

2021.08.28

3回目の訪問

先週は涼しくなって秋の気配がしていたが、最近、また暑さがぶり返している。

ギラギラとした日差しの暑い日は、水風呂が一番。
水風呂なら、このあたりでは湯ったりでしょ。

もう1つ。
りきあさんが今日はサ括するらしいので、彼の行動パターンからすると、午後に湯ったりに行けば、偶然できるかも。
と思い、14時半に湯ったりにIN。

…ていうか、こういうのって「偶然」って言わないよな😅

いざサ室に入って見渡せど、メッシュのサウナハットの男はいない。
ひとりアウスグースの男もいない。
お菓子をねだっている男もいない。

ゆたりんだったのかもね。と思って、気を取り直して6セット。

湿度高めのサ室と深めの水風呂の清水のコンビネーションは抜群。

サ括を終え、駐車場でスマホを見て知ったのだが、どうやら、りきあさんとは入れ違いだったようで、既に湯ったりをあとにしていたらしい。
彼の行動パターンを読み過ぎた😅

りきあさん、
湯ったりは遅くまで営業しているので、せっかくなので、わざわざ姫路くんだりまでおいでになった楽園さんを案内して、本日2度目の湯ったりも良いのではないでしょうか?

4
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.29 03:07
5
イシレリさん、今晩は🙇‍♂りきあさんと会えなくて残念でしたね😓私も会ってみたい🥺✨楽園さんは…思い立って急に西に飛んで行きました🚄マジで😱でした💦りきあさんと偶然出来ると良いですね😀サ活楽しみにしてます❗✨あとサ活に❗✨を多用するとニセりきあになります😹😹😹
2021.08.29 05:58
5
CoCoちんさん😉ニセりきあへのアドバイス、ありがとうございますー❗✨ってこんな感じですかね😉✨楽園さんの瞬発力と、それを真正面から懸命に受け止めようとするりきあさんの人柄にカンパイ!🍻
2021.08.29 14:20
4
イシレリさん、昨日は偶然できず残念でしたね😵 楽園さんにも湯ったりを味わってもらいたかったですが、時間が足りず次回に持ち越しとなりました😢 CoCoちんさん❗ニセりきあのアドバイス、さすがですね😅でも『❗』と『✨』はセットで使いませんよ😱(笑)
2021.08.29 15:13
3
りきあさん、昨日は偶然できず残念でしたが、楽園さんと出会えて良かったですね🤩ホームゆたりんでの楽園さんとのサ括レポート、楽しみにしています❗😃
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!