イシレリ

2021.08.27

7回目の訪問

プロフィール欄のホームサウナを削除したいのだが、どうすればいいんだろ?

施設の変更はできても、削除はできないのかな?🤔

今年1月の転居後、これぞホームサウナ!と言えるような施設がなくなった。

現在、ホームサウナを探す流浪の旅の途中。

「ホームサウナ」の定義は人それぞれだろうが、僕の中の定義は…
思い立ったらいつでもポッと行けるぐらい比較的近場で、かつ、我が家のようにホッとできる居心地の良い施設。
必ずしも好みの施設とか設備的に優れた施設とは限らない。

ホームサウナと言える施設にまだ出会ってないかもしれないし、もしかしたら既に出会っているが決めかねているだけかもしれない。

まだ近場を行き尽くしたわけではないけど、そんななかで、僕の中で今最もホームサウナに近いポジションにあるのが、ここ、あかねの湯 龍野店。

なんだかんだ言いながら、最も高頻度で使ってる🤨

今日は、りきあさんとお揃いのメッシュのサウナハットを初めて使用。
サ室では、虚無僧に徹しました。

常連との塩サウナの外扉の攻防戦の際には、「ニセりきあ」に徹しました😁

でも、結局2回、ドアストッパー代わりの消火器をどけて扉を締めただけ。
開ける派の常連さんがどの人が判らなかったので一喝することができず、「ニセりきあ」として活躍する機会があまり無かったのが少々心残り…😅


サ括後の晩ごはんは、出発前に仕込んだおいたハマチの漬けを使ったづけ丼。
摺りおろしたニンニクがいい仕事してる。

イシレリさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.27 22:26
3
僕は昨年1番多く行ったサウナをホームとしてます。去年までは神戸サウナで頑張れたけど、今年は湯ったりハウスにトップを獲られそう😅来年のホームは湯ったりかな?でもイシレリさんにあかね龍野がホームかも?と言ってもらえて嬉しい自分もいます😊
2021.08.27 22:49
3
監督、なるほど、そういう定義もあり得ますね!😊あの枚数の回数券があれば、湯ったりのホームは当分安泰なのでは😃僕的には、湯ったりは僅差の次点ですね、あの水風呂はなかなか捨てがたいです。
2021.08.27 23:42
2
あのぉ、イシレリさん❓️僕に扮して悪行を働こうとするのはやめてくださいね🤣🤣 ホームの変更ってプロフィール編集でできないのでしょうか🤔❓️ 僕のホームの定義はイシレリさんがおっしゃられている通りかなと思います😊 あと、そのづけ丼、すごく食べたいのですが…(笑)
2021.08.28 09:12
2
りきあさん、ご安心を。良い事しかしてませんから🤣でも、やり過ぎると「ニセイシレリ」やられそうなので、この辺で止めときますね😄プロフィール編集は「変更」はできても「削除」ができないみたいなのよ😵づけ丼、火を使わない超簡単料理です作ってみて😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!