富士彩シスター

2021.08.18

1回目の訪問

サウナ:5分 × 2 、10分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:場所取りがひどい。。
久々に来てみたら、シニアデーだったらしく、シニアの皆さんが多め。まずはランチプレートで腹ごしらえしてから、サ活。
サ室は84℃だけど、上段に座ればしっかり高温あつあつ。最初の2セットは上段で心地よく。
仕上げの3セット目は、上段に2人いたので仕方なく下段へ。上段の1人が出たので上がろうと振り向いたらマットやタオルやら全て置きっぱなし。。
もう1人の上段さんが出るまで我慢かと、待機してたら、まさかのもう1人もマット置きっぱなしで出て行った。。
それ以外の人たちもほぼ置きっぱなしで、それが普通って感じの空気感が残念。
男性側はそんなことなかったそうで。女性サ室ではけっこうこれあるよなー。広いならまだしも、たいして広くないのに残念だな〜。
水風呂はキリンさんの湯温計で検温したら18℃。ちょーどよかった🧖‍♀️
全体的にはすこーし残念感が残ったけど。。。今日の風はご褒美か!ってくらいの気持ちいい風でした。整いイスは一台で(男性側は3台あるって)、誰も整いに来なかったのでゆっくりじっくり風を感じて心地よかったー✨

富士彩シスターさんの(休業中)温泉café ぷらねのサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 18℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!