富士彩シスター

2021.06.13

1回目の訪問

サウナ:5分 × 2
水風呂:ない😭 水シャワーでがまん🚿
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:7時間トレッキング⛰🥾後のサ活
修行のような安比岳•八幡平頂上トレッキングで疲れMAXボロボロ。せっかく八幡平エリアにいるので新規いってみよー!ってことで、こちらへ。

めんこい湯めぐり手形で、半額の300円。サウナあることを条件に決めたんだけど、無料ロッカーもコインロッカーもなし。そして、水風呂もなし😭

サ室は、普通のドアの半分くらいの幅がかわいい笑 入室しにくい方々もいると思う。。
2〜4人ギリってゆう狭いサ室。薄暗くて嫌いじゃない。12分計はなくて、砂時計⌛️一個のみ。

サ室前に、中温サウナですの表示あるけど、しっかりビリビリの90℃。以前はロウリュもできたんだなぁと思われる案内もあり。ついでに水風呂に入る前の注意書きも案内にあるのに!水風呂がない😭ガビーンと思いつつ、水シャワーして露天風呂スペースへ。イスなし、座るにもちと緑ゴケが気になって座りにくい!浴室から小イス持ってきて休憩。
疲労困憊だったので2セットで終了。
マグマの湯はとても気持ちいいので、サウナブームにのって色々改善されてくことを期待です✨
荷物置き場もあるといいのになーって思ったサ活でしたー。

富士彩シスターさんの八幡平ライジングサンホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!