くたくた

2020.01.30

1回目の訪問

アソ○ューのポイントを使って、仕事帰りに訪問しました。

サウナ8〜9分、水風呂1分、休憩を5〜6分を3セット。

サウナ室内はほどよいカラカラさと蒸し蒸し具合でした。
どうやらロウリュ(この施設ではハンリュウと言うようです)が終わったあとだったようで、サウナ室の中にうちわが置かれていました。
これは……、セルフなアウフグース??
お、思ったより楽しい!!!
そして気持ち良い……!
しばらくたってからスタッフさんがうちわを回収しに来たので、ロウリュ後にセルフアウフグースできるタイミングは短いようです。
入り口のところに、お尻の下に敷くマットが置いてあって助かりました。タオルマットはフカフカでした。
サウナ室はほどよく明るく、テレビの音割れが少々気になりました……。

水風呂は浴場のど真ん中、炭酸風呂の隣にあります。楕円形。バイブラは弱め。
サウナ室との導線は良く、デッキチェアやイスがあったので、水風呂のあとすぐに脱力できて良かったです。

上のフロアには休憩処や漫画もあります。2階の奥のほうには、デスクライトが備えられた勉強机スペースが3つあり、ちょっとした作業や充電なんかもできます。
平日夜だからかゆっくりする人は少ないようでした。

岩盤浴もできるので、値段はちょっとお高め。岩盤浴無し、館内着(岩盤浴着兼用)無しを選べて、もう少し安くなるとありがたいなーと思いました。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 19℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!