くたくた

2019.11.01

1回目の訪問

京王線国領駅を降りて、狛江方面へ歩いて10分ほど。団地に囲まれた銭湯です。
堂々とそびえ立つ煙突は、遠くから見てもインパクト大。
フロントのマダムのたたずまいが素敵で癒されました。
料金はペイペイで支払いできます。サウナ込み(レンタルバスタオルつき)で600円でした。

サウナ:8分
水風呂:1分
休憩:5分
を3セット。


サウナ:
縦に細長いサウナ室で、室内にテレビは無く、照明はやや明るめ。
室内の1番奥に座ると、角度のせいなのか照明が反射して12分計が少し見づらかったです。
扉越しの内湯にいるお客さんたちのおしゃべりをBGMにしつつ、カラカラとした暑さにひたれました。

水風呂:
バイブラ強め。水温のわりに冷たく感じました。

外気浴ほかお風呂など:
露天風呂に2人がけのベンチがあるので、フロントで借りたバスタオルを羽織って休憩しました。
露天風呂は日替わりで、今日はお茶の香りがするお風呂だったようです。
内湯(マイクロバブル)は43℃と熱めでした。
リンスインシャンプーとボディソープも備え付けられていました。カランから出てくるお湯はそんなに熱くなかったです。
マッサージチェアの置いてあるゴザ敷きのスペースにはイスも1脚置いてあり、湯上りに休憩できました。
右側の洗面台で浄水器を通した水が飲めます。

所感:
他の方のサ活を拝見したところ、日曜は朝風呂営業をしているとのこと。俄然気になってきたので、今度は日曜日に行ってみたいと思います。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 22℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!