ほほめ

2021.05.07

1回目の訪問

☆オンリーワン=ユニーク、独特、孤高、No.1にならなくてもいい

サウナロスコは駒込にあるとか。そもそも駒込は行ったことない(こないだ山手線徒歩一周で通り過ぎたが)知ってることは 山手線の発車メロディが ここだけ サクラサクラ🌸だったり、田端~駒込間に山手線唯一の踏切🚊があったりする事ぐらいだ。


駒込駅より さ迷いながらロスコへ。脱衣場までは普通だったが、浴室は地方のひなびた旅館の雰囲気。右側にはピンクの垢すり用ベッドがデーンと置かれ異彩を放っている。まさに THE 昭和‼ いいね、(・∀・)この感じ嫌いじゃないよ!


サ室に入ると はぁッ!寝っ転がっている人が2~3人。決して不謹慎サウナー達でなく、横になれるスペースが5席分用意されているため。室温は高く6,7分でかなりきつい!

水風呂はこれまた古めかしい感じだが、水質がとても良くぬるめ(21℃)なためいつまでも入ってられる系。室内に整いイス2脚。脱衣所を通って外気浴スポットに2脚。その横にSGE天降石なるジャクジー風呂があり、空を見あげながら入れる。


なかなか独特なサウナだったが、サ活自体は気持ちよくできる名店だと思う。とりあえず寝ころびサウナで寝ると本気で死ねると思うので、そこだけ注意。寝ないか。

ほほめさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
ほほめさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 21℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!